2021年9月9日2,290 ビュー View

寝込んだパパを心配して寄り添う猫とダックス。まるで看病するようにふたりでジッ…重くても幸せだ!【動画】

今回ご紹介するのは、ダックスと猫の仲良しコンビ。ふたりでラブラブして微笑ましい…と思えば、寝込んだパパを一緒に見守るなんてホッコリシーンも! 犬猫を超えた仲良しぶりをご覧ください♡

猫さんから愛されまくり!

ダックスのくるみさんは猫のめんまさんにペロペロをしてもらっています。こうして舐めるのは愛情表現なのでしょう。

 

見ているととても和みますね。

めんまさんがおめめを細めてペロペロする表情がかわいらしいです。

 

「うーん、大好きだよ」。そう言っているのかな。

 

一方くるみさんは、お返しはすることなくひたすら照れ顔。

 

シャイなのかもしれませんね。

 

実はまだくるみさんはめんまさんに毛づくろいをしてあげたことがないのだとか。

 

愛するよりも愛されたいタイプなのかな。

 

でも、とても仲良し。

動画後半ではめんまさんを枕にしてリラックス。信頼している証拠です。

 

これからも素敵な関係でいてね。

https://youtu.be/TNCvgr7qsi8

 

心配したやさしいコンビ

この日オーナーさんは朝早くからお仕事をして、疲れて帰宅しました。ソファに伸びてバタンキューです。

 

ここはエアコンの風が当たる場所で気持ちがいいそう。

すかさずやってきたのは、くるみさんとめんまさんコンビ。

 

お腹の上に乗って見守ってくれています。

「どうしたの? 元気ないのかな…」と心配しているみたい。

 

そして、安心して眠れるよう警備をしてくれているのです。

 

なんて頼もしいの。

でも疲れた体の上に合計8キロのかわいい子たちが乗っている状態。

 

オーナーさんはちょっと苦しいはず。それ以上に嬉しさがあるのでしょうね。

 

やさしく見守り隊をするくるみさんとめんまさんでした。

https://youtu.be/sukCCU86KAo

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

可愛いがすぎる!赤ちゃんの上に乗り幸せそうな顔で眠るダックスパピーさん。心が癒されたよ…【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ