2021年9月8日3,086 ビュー View

(ちょこん)洗濯物を干そうと思ったら、かまってちゃんなダックスがカゴで待機してた。お尻の下…洗い立ての服よ?【動画】

今回ご紹介するのは洗濯カゴが好きなダックスたち。中に入ってイタズラしたり、オーナーさんにかまってアピをしたり。そのお尻の下…これから干す服なんだけれどね…。

洗濯カゴもゴミ箱も!

ダックスのモカさんが遊んでいるのは、ネットでできた洗濯カゴ。しかも、それだけではありません。

 

同時にゴミ箱でもいたずらを! まずはゴミ箱のなかに入って、洗濯カゴをカミカミ。

その次は逆に洗濯カゴへと入り込み、頭だけゴミ箱にスポッ。

 

前が全く見えないのでしょう。足がおぼつきません。

 

そして顔を出して、キョトーン。何ともお転婆な遊び方です。

 

そうこうしているうち、洗濯カゴの持ち手が引っかかる事態に!

 

スッポリと首が入ってしまっています。

しかし、それさえモカさんは一向に気にしません。よっぽど遊びに夢中なんですね。

 

オーナーさんが見ていてくれるからいいけれど、気をつけてね!




 

洗濯カゴに入ってた。

カゴのなかには、どうやら洗濯物が入っているみたい。その上に乗っているのは、ダックスの麦さん。

 

えー、その体の下にある洗濯物、これから干すものなんだけれど…。

麦さんの体も濡れてしまいますよ。

 

家事中のオーナーさんにかまって欲しいのかもしれませんね。

 

そう、麦さんは隙を狙ってカゴに入ってしまうのだそうです。

 

カゴから出されても、連れていってアピールを欠かしません。

 

ベランダに行こうとすると、素早く洗濯カゴに飛び込みます!

 

連れてってもらう気満々ですね。一旦は、オーナーさんの「誰か来た」作戦につられますが…。

 

すぐに気づいて、また洗濯カゴへ。このままベランダまで運んでもらえたかな?




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「パパ以外はいや…」お姉ちゃんが抱くと塩対応するファザコンダックス。この温度差にパパニヤリ♡【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ