2021年8月25日5,955 ビュー View

「パパ以外はいや…」お姉ちゃんが抱くと塩対応するファザコンダックス。この温度差にパパニヤリ♡【動画あり】

今回ご紹介するのは、かまってちゃんなダックスたち。甘える姿は本当にカワイイですよね! でも好みはあるようで、パパ好きダックスはお姉ちゃんには塩対応。あまりの温度差にパパはニヤリ…!

ホントはパパがいいのよね…

お姉ちゃんの足の上でヘソ天状態のみるくさん。気持ち良さそうにリラックスしているかと思いきや、なんだか浮かないお顔をしています。

 

実はみるくさん、こうして身を寄せたいのはお姉ちゃんではなく、パパ!

 

スワイプした2つめの動画では、大好きなパパの懐に顔を寄せ、嬉しそうな表情でうっとりするみるくさんが…!

 

なんという温度差でしょう。あからさまに態度が違います!

 

みるくさんとパパの間には、誰にも引き裂けない愛が溢れていますね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

みるく母(@namilk15)がシェアした投稿

 

なでて、なでてー!

続いては、お風呂あがりのオーナーさんにかまちょアピールをするラテさんです。お風呂場から出てきたオーナーさんを見ると、すかさず回り込んで床にゴロン。

 

そしてヘソ天を見せながら可愛いポーズで「なでてー!」と要求しています!

 

オーナーさんがお風呂に入っている間ひとりで待っていて、寂しかったのでしょう。

 

しっぽをフリフリさせて、テンションマックス!

 

喜びが爆発するラテさんなのでした。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Latte...💗(@chiiilovee)がシェアした投稿

 

手足をバタバタ

最後は、ベッドの上でヘソ天を見せ、なでてアピールをするおとさんです。ピンク色の柔らかそうなお腹をパッカーンとおっぴろげて、手足をバタバタ!

 

「はよ…はよ…! なでてー!」とこちらをガン見して必死にアピールしています。

 

おとさんにフミフミされちゃっている小町さんの存在にもご注目。

 

でも、全く気にしていないようですね。

 

こんなふうに可愛くアピールされたら、構わずにはいられませんね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

♡こま&おと♡(@koma.oto)がシェアした投稿

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ウル…)玄関のドアを開けたらダックスが泣きそうな顔で待ってた。最高のお迎えシーンに悶絶!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ