2021年9月7日1,673 ビュー View

なかなか帰ってこない飼い主を心配するダックス。哀愁まみれの背中が切なすぎて、胸が痛いよ【動画】

今回ご紹介するのは、オーナーさんが大好きでたまらないダックス。帰りを待つ姿が、あまりに切なすぎて涙モノ。こんな姿を見たらもう出かけらんないよ!

 

まだかなまだかなー?

窓越しのベンチの上で落ち着きのない様子を見せているのはココ丸さんです。実はオーナーさんの帰りを待っているようで、ソワソワしています。

 

ときおり、カメラ目線を送りながら「まだかなまだかなー?」と呟いているようにも見えます。

 

ベンチの上に立ったと思ったら、そこから外を覗き始めました。

 

この背中がもう…。

 

「見えないや」と思ったのか、今度はベンチから降りて玄関の方に移動しました。

 

この後、オーナーさんはすぐに帰宅したのはわかりませんが、愛犬の健気な姿を見てしまったら、毎日早く帰宅してくれそうですね。




 

もっともっと足りないー!

続いても、先ほどと同じく甘えん坊なココ丸さんの動画をピックアップ。オーナーさんにやさしく撫でてもらって幸せそうなココ丸さん。

 

ところが、オーナーさんが手を離すと、「もっともっと足りないー!」と言わんばかりに、目線を送りながら必死で訴えています。

 

なかなか撫でてくれないので興奮しだしたのか、その場でくるりと回り始めました。

 

その姿を見たオーナーさん、「仕方ないなぁ」と再び撫で始めることに。

 

顔や前足、そして全身と撫でてもらっているココ丸さんはうっとりとした表情を浮かべていますね。

 

とても愛されている様子が伝わってきます。

 

この後、動画が終わるまでずっと撫でていたオーナーさん。

 

最初に紹介した動画のように、ココ丸さんがオーナーさんの帰りを健気に待つ謎が解けましたね。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ウル…)玄関のドアを開けたらダックスが泣きそうな顔で待ってた。最高のお迎えシーンに悶絶!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ