2021年9月6日3,619 ビュー View

「!?」ママの膝に乗る猫に気がついたダックス。大好きな場所を盗られてジェラシーメラメラ…落ち着いて?【動画】

今回ご紹介するのはオーナーさんが大好きすぎて、嫉妬しちゃったダックスたち。可愛いぬいぐるみにお怒りになったり、きょうだい猫にメラメラしたり…。そんなピュアなところが最高に可愛いのよ!

人形にやきもち!

家に帰ってきたダックスのムギさんとオーナーさん。部屋の中に、黄色くて大きな物体が置いてあることに気付きます。

 

これは、あの国民的人気キャラクターの人形ではありませんか!

 

初めて見たムギは、興味津々な様子で下から「ワンワン!」と声をかけます。

でも、人形は当然ながら無反応。

 

すると今度は、オーナーさんが人形をなでなでしたり抱きしめたりして、可愛がり始めました。

これを目の当たりにしたムギさんは、もう嫉妬心が大爆発!

 

「ちょっと、何遊んでるのよ!あたしにも構いなさいよー!」とも言わんばかりに必死にオーナーさんにしがみつくのです!

 

そして人形がオーナーさんの手から離れると、ムギさんは人形に猛攻撃!

 

気が済んだところで、オーナーさんからお詫びおやつをもらい、今度はご機嫌になるムギさんなのでした。

 

やきもちを焼くその姿、とっても愛おしいですね!

https://youtu.be/OLszl6KjdEQ

 

チャンネル名:ムギと一緒!

https://www.youtube.com/channel/UCmT5r7kWGT-KB3YEYvyCcJg

 

猫にやきもち!

続いては、猫にやきもちを妬くルルさんです。オーナーさんの膝の上に乗っている黒猫のクロジさんの下にやってきたルルさん。

 

平然な顔をしながらも、心の中ではやきもちを焼いてしまいます…!

 

「クロジばっかり、ズルい!」と文句を言っているかのよう。

 

眠気も吹っ飛ぶほどのやきもちっぷりですね…!

 

オーナーさんから撫でられたクロジさんを見たルルさんの表情といったら、とっても切なげ。

 

何度も「くうーん」と鳴いて訴えましたが、結局聞き入れてもらえず、すねた様子でそそくさとその場を退散してしまいました…。

 

次はクロジさんが寝ているときに、オーナーさんを独占できるといいですね!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(Zzz…)寝ているダックスのそばにオヤツを置いてみたら、期待通りのリアクションで笑えてきた【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ