2021年9月3日1,621 ビュー View

「行かないで…」何度振り返っても目を離さずに飼い主を見送るダックス。早く帰るからごめんよ!【動画】

今回ご紹介するのは、オーナーさん想いなダックスたち。パパのハグをしっかり受け止めたり、お見送りはきちんとしたり。仕事に行くオーナーさんを見る姿は、あまりに切なかったけれど…。ううごめんよ!

「行かないで…」

ダックスのRIMAさんはオーナーさんのことを見送るために、廊下で待機しています。

 

玄関の近くに来るとオーナーさんの呼びかけにピクンと反応し、ジーっと様子を見ています。

 

「行っちゃうの?」と言いたそうな表情でオーナーさんのことを見て、最後まで目を離しません。

 

こんな表情では、家を出るのが名残惜しくなってしまいます。

 

家を出る最後にもう一度オーナーさんがRIMAの方を見てみると、やっぱり目を離さず見つめ続けていました。

 

うう…ごめんよ!

 

しっかりお見送りをしてくれるのは嬉しい反面、ちょっぴり寂しくもなってしまいますね。

 

オーナーさんが帰ってきたら、いっぱい遊んでもらおうね!




 

リアクションに困ってる?

ダックスのミルクさんがクッションの上でくつろいでいると、オーナーさんがぎゅーっとミルクさんに抱きつきにきました。

 

「ん?」と言いたそうな表情で、無反応で受け入れます。

 

ぎゅーっとされ続けるミルクさんですが、全く嫌がる様子はありません。

 

もう一度、クッションでくつろいでいるミルクさんのところに、オーナーさんが登場します。

 

同じようぎゅーっとくっつきますが、じっとしたまま受け入れています。

 

リアクションに困ったような顔も可愛い…。

 

最後はオーナーさんが食べるバナナを分けてもらい、嬉しそうに食べるミルクさんです。

 

これからもオーナーさんを癒やしてあげてね!




こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(コテ…)うぅ可愛い!抱っこをしたら安心して寝ちゃったダックスパピー。甘え方がもう天使すぎ!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ