2021年9月1日2,657 ビュー View

ママが泣いちゃった…ギュッと抱きしめ励ますダックスが優しすぎ!胸がいっぱいになったよ【動画】

今回ご紹介するのはとってもヤンチャなダックス。ケージから脱走したり家の中をダッシュしたりと大騒ぎ! でも、ママが泣いていると思えば優しく接したり…ダックスのこういうところが好きなのよ!

ケージから脱走!

ダックスパピーのよもぎさんは遊びたいお年頃。しかし、まだトイレトレーニング中なのです。

 

オーナーさんが心を鬼にしてこの子をケージに入れると、キュウウンという声が。

 

「出してー」とアピールしているのです。

こんなかわいい子に泣かれたら、出してあげたくなりますよね。

 

とはいえ、今はお互い我慢です。

ケージにタオルをかけると「…」。諦めて静かになりました。

 

しかし、しばらくすると角からヒョッコリ。

 

え、よもぎさんが歩いている…。

 

わー、脱獄だー! 

 

よもぎさんはどうやったのか、ケージから出てきてしまったのです。

 

オーナーさんに向かってヨチヨチと歩いて近づくところがかわいすぎです。

 

よほど一緒に遊びたかったのでしょう。でもごめんね、ケージに戻ろうね。

 

ちゃんとトイレが出てからお外で遊ぼう。

 

泣いたフリをしたら…

脱走するほどお転婆なよもぎさんは、この日大好きなママに遊んでもらいました。するとワンプロスイッチがオンに。

 

トリャーと言わんばかりに全力攻撃です。

これにはママも防戦一方。体を丸めてガードをしています。

 

すると、ここでママはちょっとしたドッキリを。

よもぎさんの前で泣くフリをしたのです。

 

すると、急に慰めるようにママに近づくよもぎさん。

 

なんて優しい子なのでしょう…。

 

しかし、ドッキリだと気がついたよもぎさんは再び猛ダッシュ。

 

ちょっと落ちついて…。

この様子にはオーナーさんもびっくり、なんてエネルギッシュなのでしょう。

 

まあ、元気な証拠…かな?

https://youtu.be/EfpOYl_YWDo

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

赤ちゃんを心配し、口で毛布を掛けてあげたダックス。母のような優しい気遣いに胸が熱くなった…!【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ