2021年8月23日1,964 ビュー View

ダックスが飲み水に浸かって涼んでた。胴長ボディが入りきらずビシャビシャに…プールじゃないのよ。【動画】

今回ご紹介するのは、夏を楽しんだダックスたち。8月も後半、お出かけもしにくい世の中だけれど、彼らなりにエンジョイした様子。中には飲み水をプールにしちゃった子も?

エア水かきはお手のもの

ヒョコヒョコ…。ダックスのあむさんは手足を一生懸命動かしています。

 

これはエア犬かき。

 

まだお水には入っていませんが、いつでもドボンしていいように準備しているのでしょう。

 

キョトンとした表情とエア犬かきの様子がかわいすぎです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

あむ🐶(@amuamu_k.r)がシェアした投稿

 

お魚に興味津々

こちらのダックスたちは犬も入館できる水族館へ行きました。2頭はキョロキョロ。

 

しっかりとお魚さんを観察しています。

 

「わー、お水のなかでこんなに泳げるなんてすごいなー」。そんな風に思っているのかな。

 

スワイプして見ることができる6枚めではコツメカワウソに夢中。

 

あ、ちょっとダックスと似ているかも。仲間だと思ったのかもしれませんね。

 

楽しい思い出が作れてよかったね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

佳奈(@kana.jumbo)がシェアした投稿

 

マリンスポーツをエンジョイ

ダックスのまめぞうさんはマリンスポーツをエンジョイ中。こちらはサップです。

 

ボードに乗ってパドルを漕いで進むスポーツ。楽しいみたいで、興奮しながら尻尾をふって吠えています。

 

撮影しているオーナーさんに向かって「これ、すっごく面白いねー!」と伝えているのかな。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

まめちゃん(@_mame616)がシェアした投稿

 

楽しめたみたいでよかったね。

 

飲むために用意したのだけど…

こちらのダックスはバシャバシャとお皿のお水をこぼしています。えー、それは飲み水だよ、どうしてそんなことを…? 

 

遊ぶためのお水だと思ったみたいで中に入ってしまったのかな。

 

確かにまだ体の小さなパピーだから入れないことはないけれど…。

 

無理矢理おさまろうとするものだから、お水がこぼれてしまいました。

 

正しい使い方ではありませんが、気持ちよかったみたいでなによりです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Dachshund | Sausage Dogs(@dachshund_bois)がシェアした投稿

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「会いたかった…♡」動物病院のイケメン先生が大好きなダックス。診察台の上で求愛中…もう帰るよ?【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ