2021年8月22日1,517 ビュー View

「好きっ♡」赤ちゃんとダックスが窓辺でラブラブしてた。本当のきょうだいのような触れ合いに胸キュンだよ!

今回ご紹介するのは、赤ちゃんと仲良しなダックスたち。一緒に眠ったり窓辺で過ごしたり。その姿はまるで本当のきょうだいのようで、胸が熱くなるのです!

「お邪魔しまーす」

「お邪魔しまーす」。赤ちゃんがダックスのぽてとさんのおうちに不法侵入しました。遊びに来てくれたみたいです。

 

しかし、ぽてとさんは自分の大切な邸宅に許可なく入られたのでちょっとご立腹。

 

アグアグと柵を噛んでしまいました。

 

「もう急なお宅訪問は勘弁してよね」と言っているのかな。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ぽてと🐶🌸(@pote.1217n)がシェアした投稿

 

赤ちゃんに直接文句を言わないのは、この子のやさしさから。これからはアポが必要ですね。

 

素晴らしいシンクロ率

こちらのダックスは赤ちゃんと一緒にゴロン中。体のくねり具合やあんよの形がそっくり。

 

シンクロ率がものすごいことになっています。

 

まるでコピペしたかのよう。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Nishimoto Ryo(@r_y_o.n)がシェアした投稿

 

日ごろから仲良しだから寝姿までおそろいになったのかな。本当のきょうだいのようですね。

 

やさしいリボン争奪戦

ダックスの武瑠さんは赤ちゃんと一緒にリボン争奪戦を楽しんでいます。

 

両方のおててを使ってリボンの端をキュッと抑えて取られないようにしています。

 

よきライバル関係なのでしょうね。ずっと仲良しでいてね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Karin Wakayama(@haru__mama___)がシェアした投稿

 

一緒にお外を見ると楽しいね

ダックスのももさんは赤ちゃんと一緒にお外を見ています。この日は雨。

 

シトシトと不思議な音が聞こえてきて、ちょっと湿っぽい風が吹き込んでくる窓はこの子たちにとって気になる場所。

 

雨の日はよくここにいるのでしょうね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

もも🍑(@momomo__430)がシェアした投稿

 

ふたりは体をぴったりとつけていてかわいいですね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

手よりちっちゃい…!わずか300gのダックスパピー。ドキドキしながら身を寄せる姿にキュンだよ!【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ