2021年8月14日2,172 ビュー View

うわぁ!ダックスの子犬集団に襲撃された赤ちゃんが嬉しそう♡平和で溢れた光景にホッコリ!【動画あり】

今回ご紹介するのは、赤ちゃんのことが大好きなダックスたち。ホッコリの極みとも言えるこのコンビ、見ているだけで心がキュンとするのです。なんとたくさんのダックスパピーが赤ちゃんに襲撃するシーンも! 全部がホッコリだ!

一緒にお昼寝

ダックスのぽてとさんは大好きな赤ちゃんと背中合わせでおねんね。体の一部が触れていると安心するのでしょうね。

 

少しアゴを上にあげて寝ているところがそっくりで、まるで本当のきょうだいのよう。

 

お昼寝の見守りをするぽてとさんでした。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ぽてと🐶🌸(@pote.1217n)がシェアした投稿

 

まるで恋人同士のよう…

ダックスのももさんは大好きな赤ちゃんと一緒にお昼寝。きゃっ、すごい至近距離。

 

恋人同士? と聞きたくなるほどです。

 

ももさんはしっかりと赤ちゃんを見つめています。

 

「かわいいな…」。そう思っているのでしょう。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

もも🍑(@momomo__430)がシェアした投稿

 

相手がまだ赤ちゃんなことをよく理解しているみたい。

 

こんな頼もしいダックスがいたら、安心してわが子をおねんねさせられますね。

 

これからも仲良く育ってね。

 

嬉しそうな赤ちゃん

ダックスの春樹さんは一緒に暮らす赤ちゃんのことが大好き。だからペロペロをしたのです。

 

赤ちゃんはこの笑顔。「キャハハ」という声が聞こえてきそうですよね。

 

大好きな子にチューをされてご満悦。春樹さんの表情はやさしさに溢れています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Karin Wakayama(@haru__mama___)がシェアした投稿

 

おめめが穏やかですよね。愛おしくてしかたがないのでしょう。

 

パピーが襲撃!

ダックスパピーが赤ちゃんを取り囲んでいます。

 

「キミはわれわれパピーたちに完全に包囲されている。おとなしくなでなでしなさい!」と言っているのでしょうか。

 

右を見ても、左を見ても子犬だらけなんて、うらやましすぎ。

 

一度はこんな経験したいですよね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Наталия Соленкова ПитомникТакс(@nataliya_solenkova)がシェアした投稿

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ウル…)玄関のドアを開けたらダックスが泣きそうな顔で待ってた。最高のお迎えシーンに悶絶!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ