2021年8月12日4,168 ビュー View

ダックスきょうだいがトイレの順番待ちをしてた。一列に並んでソワソワ…この状況シュールすぎ。

今回は、思わずクスッと笑ってしまうダックスの面白可愛い行動をご紹介。嬉しさのあまりクルクル回ったり、まさかのトイレの順番待ちをしたり。本当目が離せないわ!

高速回転!

ごはんの時間を迎えて、テンションマックスのめいさん。嬉しさのあまり、体がクルクル!

 

超高速回転でごはんへの喜びを表現しています。

 

もうその速さといったらメイさんの顔が見えなくなるほど!

 

オーナーさんによると、「一時期よりスピードダウンした」そうで、どんだけ速く回っていたの!? というツッコミ不可避なんです!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

*さくはな*(@sakura._hana._mei._)がシェアした投稿

 

おやつ早くちょうだーい!

続いても、テンションマックスでクルクルしちゃうダックスです。

 

ごはんの時間になると豹変するというチェルシーさん。

 

しっぽをフリフリさせながら、高速回転!

 

一回クルッと回るごとに、ごはんの方をチラリ!

 

「早く、早くごはんー!」という想いが溢れまくりです。

 

無事にありつけたときの喜びもまたひとしおでしょうね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

naomiya(@naomiya2828)がシェアした投稿

 

お父さんおかえりー!

お次は、大好きなお父さんが帰宅してテンションが急上昇するサンさんとイルさんです。

 

玄関にお父さんが現れるなり、しっぽを振って出迎える2頭。

 

イルさんはその場でクルクルと回転!

 

お父さんの帰宅時は毎回こうなるそうで、おやつをあげて落ち着かせようと試みるも、食べるときだけという…。

 

こんなふうにお出迎えしてくれたら、お父さんも嬉しいでしょうね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

mayu_3ya(@mayu_3ya)がシェアした投稿

 

トイレの順番待ち

最後は、ぞろぞろと行列を作るダックスたちです。

 

おトイレ中のノアさんの後ろに続いて待機中のモアナ。さらにその後ろにはマカナさんが!

 

トイレの順番待ちをしているよう。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Naoki Shimizu(@tyokky1975)がシェアした投稿

 

後ろからの圧が気になるかも…。

 

こんなふうに真っすぐ一列で待つなんて、お利口な3頭ですね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ウル…)玄関のドアを開けたらダックスが泣きそうな顔で待ってた。最高のお迎えシーンに悶絶!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ