2021年8月11日1,899 ビュー View

赤ちゃんのシッターをするダックスに感動!笑わせようと必死にペロペロ…こういう優しさが好きなのよ!【動画】

今回ご紹介するのは、ダックスが赤ちゃんのシッターをする動画。構って欲しそうな赤ちゃんを見て、自らあやそうとしたのです。その姿があまりに愛らしくて、胸がキュンキュンしまくりです!

一緒に遊ぶのかな?

クッションでくつろぐダックスと、赤ちゃんが向かい合って座っています。

 

赤ちゃんはとってもご機嫌で声を出して笑っていて、なんだかダックスと遊びたい様子。

 

お座りした状態でダックスの姿をよく観察し、ニコニコしています。

 

その気持ちを察知したのか、のんびりしていたダックスは急にスイッチが入りました。

 

これからどんな姿が見られるのでしょうか!?

 

赤ちゃんも大喜び!

ダックスはくつろいでいたかと思いきや、突然機敏なジャンプを披露したではありませんか!

 

ピョンピョンと横に飛び、最後は赤ちゃんに顔を近づけて鼻を優しく舐めてあげます。

 

そんなダックスに遊んでもらって、赤ちゃんは大喜び!

 

なんて優秀なシッターなの…。

 

お互いに嫌がる様子もまったくなく、楽しそうに笑う赤ちゃんは思わず声が高くなってしまいます。

 

ダックスも赤ちゃんのことが大好きなことが伝わり、見ていてとっても愛しくなります。

 

ニコニコが止まらない

「次は何をしてくれるんだろう?」と言っているかのように、赤ちゃんはダックスの動きに夢中です。

 

ダックスの動きが止まり、もう遊びはおしまいかと思いきや赤ちゃんの様子をしっかりと見ていました。

 

赤ちゃんが少しだけ手を伸ばしたことに気づくと、すかざず顔を近づけ優しくほっぺをペロペロと舐めてあげます。

 

最強シッターの子守に赤ちゃんも大喜び!

 

可愛らしい赤ちゃんと優しいダックスの姿に心を奪われてしまいますね。 




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

手よりちっちゃい…!わずか300gのダックスパピー。ドキドキしながら身を寄せる姿にキュンだよ!【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ