2021年8月9日2,202 ビュー View

「!?」猫がダックスの尻尾を鷲掴みに!泣きそうなダックスに勢い止まらず何度も…やめたげて。【動画】

今回ご紹介するのは、猫とダックスのコンビ。なんでも猫に愛されすぎなんだとか…。尻尾をオモチャのように鷲掴みされたり、ケージまで高く飛んできたり。さすがにちょっとお困り…かな?

尻尾を掴まれた…

ダックスがオーナーさんになでなでをしてもらっています。大好きな人に体を触ってもらえると嬉しいよね。

 

おや、すぐ近くには子猫が。

 

この子が遊んでいるのはオモチャではなくダックスの尻尾。

 

こらこら、それは遊ぶものではないよ。

 

「もらったニャ!」。

 

めちゃくちゃ元気だな…。

 

オモチャにされてもダックスは怒らないけれど、これは困るでしょう。

 

尻尾は痛いこともあるから、お手柔らかにお願いね。

 

ケージに向かって飛んだ!

ヨジヨジ…。子猫のチョコさんがよじ登りをしています。落ちないように気を付けてね。

 

小さな子猫さんがここまでムチャをするなんて…。一体何が目的なのでしょうか。

 

上に行くとダックスがいました。

チョコさんは、きょうだい分のレオンさんに会いたかったのです。

 

「会いに来たよー」と言ってひょっこり。

 

おお飛んだ…!

 

扉が開いているとケージのなかに入って、レオンさんにくっつくそうです。

 

寄り添うとあたたかいものね。

 

でもレオンさんの表情はややかたまりぎみ?

 

強すぎる愛にややタジタジのダックスでした。

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(!?)猫にガッツリ抱かれたダックスさん。あまりの勢いに身動きできずこの顔…大丈夫?【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ