2021年7月30日4,361 ビュー View

(!?)猫にガッツリ抱かれたダックスさん。あまりの勢いに身動きできずこの顔…大丈夫?【動画】

今回ご紹介するのは、猫に好かれているダックスたち。というのも、かなりの熱愛ぶり。ベッタリくっついてペロペロされちゃっているのです。あまりの勢いに固まっちゃってたけれど、お似合いのコンビです!

毛づくろいかな

ダックスに猫さんがくっついています。お顔をあてて、何をしているのでしょうか。

 

ペロペロと毛づくろいかな。

 

まさかおっぱいのつもり!?

猫さんはお手々を伸ばしています。この体勢、どこかで見覚えが…。

 

む、キミがしているのは毛づくろいではないな?

 

さては、おっぱいを飲んでいるつもりになって甘えているな!?

 

ママのように…

猫さんのお手々を見てみると、グッパグッパと動かして、にぎにぎしています。

 

これは本来母猫のお乳の出をよくするための行動で、甘えるときにもよく行います。

 

この子はダックスを自分のママのように思っているのでしょう。

 

まんざらでもない

ダックスもこの猫さんの行動を受け入れていて、「もっとやっていいよ」と言わんばかりに体を傾けました。

 

愛情あふれる子ですね。

 

こんなに好かれて幸せだね!




 

ペロペロされまくり

ダックスのDaisyは猫さんとくつろぎ中。ふたりで寝転がって、仲良しです。

 

猫さんにペロペロとなめてもらうと、ちょっと恥ずかしいのか、カプカプと抵抗。

 

「やめてよぉ、恥ずかしいでしょー」とまるで思春期の子どものよう。

 

かわいすぎる反応です。

 

ホールドされました

猫さんのほうが一枚うわて。しっかりとホールドされてしまいました。そしてやっぱりペロペロ。

 

あまりの勢いに固まっちゃった?

 

猫さんは、生まれたばかりのわが子を抱いて愛でるお母さんのようですね。

 

いっぱい愛情をもらって嬉しいね、Daisy。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ドッグランよりもパパがいい!腕を掴んで離れない甘えんぼうダックスが可愛すぎ…もう走らんでよし!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ