2021年8月7日4,190 ビュー View

「!?」ダックスパピーが猫さんの頭をパクリ!小さいのにこの度胸…ある意味すごいな【動画】

今回ご紹介するのは、ダックスと猫のコンビ。猫のことが好きすぎてお顔をパクリ! なんてシーンもありました。怒らせないようにほどほどに…ね?

それボクのニャ!

おやつの時間になりました。ダックスのニコさんと猫のふーたさんは、大好きなおやつに夢中でかぶりつきます。

 

でも、それぞれ一つずつあるのに、ニコさんはふーたさんのおやつまでペロペロ。

 

ふーたさんは困りつつ「食べられてはならん!」と必死に食らいつきますが、ニコさんの勢いは抑えられず…!

 

オーナーさんによると、いつもは優しいニコさんですが、おやつになるとこんなふうに横取りしようとするのだとか…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Akemi(@akemi_kotafuu)がシェアした投稿

 

急にスイッチオン!

ダックスのココアさんと猫のシャルさん。床にゴロンしてまったりとリラックス中です。

 

すると不意に、シャルさんがココアさんの顔に猫パンチをお見舞い!

 

戦闘モードのスイッチがオンになりました。

 

でも、ココアさんは平然としています。

 

きっとこれも2頭にとっては仲の良いじゃれ合いなのでしょう。

 

スワイプした2つめの画像をご覧ください。

寄り添ってラブラブな2頭がいます!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ココア448(@guheliangzhi)がシェアした投稿

 

猫のお顔をパクリ!

最後は、ママ猫が大好きなパピーのDobbyです。Dobbyはまだおぼつかない足取りで、ママ猫の後をいつもついて回っています。

 

そして体に飛び乗ったり、甘噛みして遊んだり!

 

ときにヤンチャすぎて、お顔をパクリ! なんて瞬間もあったけれど…ね。

 

怒らせないように、ほどほどにね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Dobby(@detectivedobby)がシェアした投稿

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「どけよ!」嫉妬が爆発!ママに抱っこされたチワワにお怒りのダックスが必死に攻撃…やめて。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ