2021年7月30日3,522 ビュー View

「どけよ!」嫉妬が爆発!ママに抱っこされたチワワにお怒りのダックスが必死に攻撃…やめて。【動画】

今回ご紹介するのは、嫉妬しまくりのダックスたち。そう、オーナーさんが好きすぎて仕方がないみたい。ママに可愛がられているきょうだい犬を見て怒り出すという…もう、仲良くしてちょうだい!

きょうだいにメラメラ…

ダックスのういさんはソファの上でジタバタ。不満げにワンワンと吠えています。

 

実はこの子は、きょうだい分に抗議中。

 

「おい、自分ばっかり抱っこされてずるいぞー」と言っているみたい。

 

いくら小型犬だからといって、2頭同時に抱っこするのはオーナーさんだって大変。

だから順番制にしたのでしょう。

 

するとういさんが嫉妬をして怒ってしまったのです。

 

きょうだい分も自分が甘えているときに騒がれるものだから、「ちょっと静かにしてよ」と言ってガルルル。

 

まったりタイムなはずが、ピリピリしてしまいました。

 

自分以外がかわいがられているのを見て、怒るなんてかわいすぎです。

 

でも抱っこの順番は守ろうね。

 

きっとこのあと、たくさん甘やかしてもらったことでしょう。




 

「パパはアタチの!」

ダックスのココさんはソファの上で大好きなパパとまったりしていました。

 

食後なのでしょうか。みんなリラックスです。

 

そこへママの手が伸びて、パパをポンと触りました。

 

するとココさんは「ちょっと何するのよ」とお怒り。

 

その後もママに怒りながら「パパに触るなー」と言っています。

 

独り占めするように膝に乗って、鉄壁ガード。

 

こんなに愛されるなんてパパは幸せ者ですね。

 

大好きな人を自分だけのものにしたいココさんでした。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

動物病院の前で待機するダックスさん。なぜかつられて他のワンコも整列…この図珍しいな【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ