2021年8月5日1,630 ビュー View

「助けて…」イタズラしてたら出られなくなっちゃった…袋に完全インしたダックス。おドジだな。

今回ご紹介するのは、狭い場所が大好きなダックスたち。鞄の中やソファの下など、あらゆる隙間を狙うという…。なんとビニール袋を被っちゃった子も。それは危ないからダメよ?

袋モノを見つけたら入りたい!

黒いバッグが置いてあるのを見て、駆け寄るダックス。そう、こちらの子、袋に入るのが大好きなのです。

 

しかし、今日のお相手の黒バッグは、ぐにゃぐにゃ揺れて足場が定まりません。

 

それでも入ろうと頑張る姿がいじらしい!

 

その上最後にはキレイに収まって、アゴをへりにチョイと載せるのです。

 

次の画像もスワイプして見てくださいね。

 

大好きな袋モノの中に入れて、幸せそうにくつろぐ姿が見られますよ!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

あむ🐶(@amuamu_k.r)がシェアした投稿

 

袋に入っちゃった

こちら、2枚の画像のポストです。そのどちらも…透明なビニル袋に入ったダックス姿! 

 

ガサガサ音がするので振り返ってみたら、愛ダックスが袋をすっぽりかぶっていたそうです。

 

もともと絵になるダックスなだけに、このような姿はまるで未開封のヌイグルミですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

saku88(@ruru.530)がシェアした投稿

 

こんなふうに、思いもよらぬことをしてビックリほっこりさせてくれるのが、イタズラっ子で好奇心旺盛なダックスならではと言えるでしょう。

 

でも、袋は危ないからもうしないでね!

 

ソファはきつい!?

ふと見たら愛ダックスが、お気に入りの場所・ソファ下にいました。

 

しかし出ようとして何かに焦り、…一瞬、激しくあがいて、やっと出てきました!

 

実は成長にともなって、体が大きくなっていたのです。

 

いつも見守っているオーナーさん側には、見ていて微笑ましい光景ですが、本犬はビックリしたかもしれませんね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

くぷち(@kupuchi)がシェアした投稿

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ばあちゃーん♡」孫のように甘えるダックスが可愛すぎ。困りつつも嬉しそうなおばあちゃん…全部にホッコリだ!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ