2021年8月5日9,772 ビュー View

「!?」ダックスがゴールデンに食べられちゃった!ヤンチャすぎだよもうやめて!【動画】

今回ご紹介するのは、きょうだい犬と仲良しのダックスたち。それはもうラブラブなのですが、あまりの愛の強さにゴールデンに食べられちゃった子も!? もちろん優しくだけれど、勢いがありすぎてビックリしちゃいました…。

いつもラブラブな2頭

スムースのカノンさんと、チョコロングコートのエレンさんは仲良しダックスきょうだい。

 

2頭が仲睦まじくしている姿はとってもかわいらしいですよね…と思いきや、よくよく見ていると、どうやらカノンさんが一方的にエレンさんを愛している様子。

 

字幕に入っているように「暑いです…」と言いたげなエレンさん。

 

これはまるで尽くす系女子と塩対応男子の恋愛模様を見ているかのようです。

 

けなげなカノンさんがかわいすぎるので、ぜひ報われてほしいですね…!

 

きっとこのままアタックを続ければ、エレンさんも振り向いてくれるに違いない!?

 

がんばれ、カノンさん!




 

ゴールデンにパクリ

ダックスのショコラさんはお兄ちゃん犬・ゴールデンのクッキーさんと一緒に暮らしています。

 

「愛され系」のショコラさんに対し、クッキーさんはお兄ちゃん気質と言いましょうか、大型犬気質と言いましょうか。

 

とにかくショコラさんがかわいくて仕方がないようで、「食べちゃいたくなる」ほどのようです。

 

この勢いで、まさかのお顔をパクリ!

 

ああもう、ふたりとも落ち着いて…!

 

もちろん優しいクッキーさんは本気ではないけれど、これにはビックリですね。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ママ〜♡」ゴールデンを母のように慕うダックスたち。本当の親子のようなシーンが尊すぎた…!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ