2021年1月7日5,929 ビュー View

「ママ〜♡」ゴールデンを母のように慕うダックスたち。本当の親子のようなシーンが尊すぎた…!【動画】

今回はゴールデンが大好きなダックスの動画をご紹介。それも登場するのは、なんと3頭のダックスたち。次々とゴールデンに寄り添い、母のように慕うのです。まさに本物の家族愛を見た気がしました。尊いシーンをどうぞ、ご覧ください!

ゴールデンのいるソファへ

ゴールデンはソファの上でおやすみ中。そこへ1頭のダックスがやってきました。

 

一緒に寝たいのか、ソファに乗ろうとしています。

 

でもなんだかモタモタ…なかなか上に乗れません。

 

あんよが短くてお困りなのでしょう。

 

オーナーさんチラッと見て「助けて…」とアピール。

 

このあと、なんとか自力であがることに成功しました。

 

もう1頭やってきた

2頭がくつろぐ姿が羨ましくなったのか、新たなダックスが登場。

 

この子はさっきの子と比べて身軽です。

 

ヒョイっとソファの上にジャンプ!

 

そしてみんなでリラックス。

 

ゴールデンのことが好きなようで、ここぞとばっかりにくっついていました。

 

ちょっぴり争いが…

後から乗ってきたダックスがカプカプを始めました。

 

された子は「ちょっとやめてよ!」と頭を動かしています。

 

一方でゴールデンはまったく動かず、小さな仲間たちをジッと受け入れています。

 

え、まだ来るの!?

すると、もう1頭ダックスが登場!

 

まだいたとはびっくりです。

 

同じく混ざろうと、ソファの上まで頑張ってのぼります。

 

全員集まった様子がこちら。

 

それはもう、これ以上ないくらいくっついているのです。

 

シュールながらに微笑ましいこの姿。

 

ゴールデンが好きなダックスたちでした。




 

ゴールデンを母のように慕うダックスたちでした。

 

それを受け入れてくれるゴールデンもまた優しく、ホッコリする動画でしたね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

窓の外にカンガルーがいた。目が合ってしまったダックスのオロオロ感が、予想以上で可愛い。【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ