2021年6月6日1,525 ビュー View

(助けて…)怒られたくなくて逃げたダックスが隙間に挟まってた。身動き取れず冷や汗…その顔ひどいな

今回ご紹介するのは、普段は愛らしいダックスの「ブサカワ」なシーン。犬種が変わったのかと思うほど、驚きのお顔を披露してくれました。なかには悪さをした後に隠れて、隙間に挟まり変な顔になってしまった子もいたとか…。

豚鼻で人面犬?

ケージにお鼻が引っ掛かってしまったしし丸。

 

でも、引っ掛かったというよりは、乗せているという感じ?

 

これは大変だわ。

 

オーナーさんのコメントには「ワクチンの際に安静にしてもらう為に入れたら、無言の圧力をされた」とあります。

 

なるほど、このブサカワなお顔は、しし丸の「出して!」というアピールだったんですね!

 

でも、面白すぎて見入っちゃうな…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

しし丸(@syi_tan_z)がシェアした投稿

 

図らずも引っかかっちゃった

最後はパピーのまろです。

 

ふあーと大あくびした後、図らずもケージにお鼻が入ってしまい、お口が引っ掛かってムキ顔に…!

 

これは声で可愛いという不思議。

 

もしかして出して欲しいがためにアピールしているのかも?

 

一瞬ちょっとコワいお顔になりますが、それでもやっぱりキュートなのは、パピーのあどけなさがあるからかも。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

まろ(@i__am__maro__)がシェアした投稿

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「……」タオル棚の扉を開けたらダックスがいた。ドヤ顔で居座りタオルはグシャグシャ…何してんの?【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ