2021年8月4日1,843 ビュー View

服がイヤすぎてこの顔…目をギュッと閉じて哀愁を放ちまくるダックス。そんなに凹まないでよ…【動画】

今回ご紹介するのは、服を着せられてテンション激落ちなダックスたち。可愛いルックスの彼らだからこそ絶対に似合うのに、どうも気に入らないみたい。哀愁がすごすぎて申し訳なくなってきた…。

カッパがイヤ…

梅雨の時期でも、お散歩はしたいもの。はるさんは、水色の可愛いカッパを着せてもらいました。

 

お下がりのカッパですが、はるさんにピッタリ!

 

さてこれで快適なお散歩を! と思ってはるさんを見ると、悲しそうな表情でうな垂れているではありませんか…。

 

何でもはるさんは洋服が好きではないようで、テンションがガタ落ちに。

 

「早く脱がせて…」という想いがひしひしと伝わってきますね。ということで、今日の着用タイムはここまで。

 

頑張ったご褒美のおやつにありつけて、今度はテンションマックスになるはるさんでした!




 

この世の終わり。

小さな毛布でひとしきり遊んだあと、カッコイイお洋服を着せてもらったビビさん。

 

なかなかよく似合ってますね!

 

さぞかし喜んでいるだろうと思いきや、なんだか浮かない顔をしています。

 

さっきの楽しそうにはしゃぐ様子から一変し、テンションは急降下。

 

実はビビさんもお洋服が嫌いなんです。

 

でも自分で脱ぐことができず、シュン…。

オーナーさんに「脱がせて!」と目で訴えていますね。

 

でも、だんだんその目は閉じられてゆき、ウトウトし始めました。

 

服を着るといつもこうなるそうで、悟りきった雰囲気に思わず笑ってしまいますね!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ひどいニャ…!」ダックスにおやつを食べられて猫さんガックシ…この姿、悲しそうすぎて見てられない【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ