2021年6月11日9,045 ビュー View

「ひどいニャ…!」ダックスにおやつを食べられて猫さんガックシ…この姿、悲しそうすぎて見てられない【動画】

今回ご紹介するのは、ダックスと猫の仲良しコンビ。とはいっても、ダックスは少々やんちゃ。猫のおやつを見事に完食してしまうことも…。そんなダックスに、さすがの猫もビックリしていました…。

きょうだいのようなふたり

ダックスパピーのバニラのお家には先輩猫が住んでいます。ちょっとお転婆パピーなので、おとな猫たちは避難。

 

遊びに巻き込まれたくないのでしょう。しかし、子猫のつぶは別。

 

まだ遊びたい年頃なので、本当のきょうだいのように一緒になって暴れまわっています。

 

日が経つと、出会ったときと比べて遊びもヒートアップ。あちこちで大暴れです。

 

大騒ぎだ…。

 

新入りの子は最初はなじめないことがありますが、先輩猫がやさしく遊び相手になってくれるのはとてもよいこと。

 

バニラ、よかったね!




 

猫のおやつを完食。

つぶとバニラは大きくなっても仲良し。ごはんをちょっともらっていた猫のつぶ。

 

するとニオイをかぎつけたバニラがやってきました。

 

ちょっとおすそ分けするつもりが、あっという間に完食してしまったのです。

 

「ごちそうさま」と言って去っていくバニラに、さすがのつぶもビックリ。

 

「え…?」

 

固まっちゃいました。

 

もう、食いしんぼうもほどほどにしてよね!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「遊ぼでしゅ!!」猫に飛びかかった…!怖い者知らずなダックスパピー、ヒヤヒヤするからやめてくれ。【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ