2021年7月23日3,035 ビュー View

お姉ちゃんが行っちゃった…並んで帰りを待つダックスたちが超健気。もう出かけらんないよ!【動画】

今回ご紹介するのは、家族の帰りを待つダックスの動画。お姉ちゃんの帰宅をきょうだいたちを待つ姿は、とっても愛らしいのです。また別の子はパパの帰宅を待っていました。どうぞ動画にてご覧ください!

お姉ちゃんが帰ってこない…

窓辺には、フリルのついた白いカーテン。そこにダックスやみんなが集まっています。どの子もかわいらしいですね! 

 

さて、みんなが窓辺に集合して何をしているのかと言うと…?

 

どうやら、もうすぐ帰ってくるお姉さんを待っているみたい。

 

まず、カーテンに頭を突っ込み、伏せて待っている子が2頭。そばにチョコンと座るダックスが。

 

この姿、とっても愛らしいですね。

 

「まだかな…」。

 

さすがに待ちくたびれたようにも見えるけれど、この集合シーンは可愛すぎる!

 

オーナーさん曰く、ダックスは皆に付き合ってあげているらしいです。

そうだとしても、大人しくしていられるのはお利口だね。

 

こうなったら、一刻も早くお姉さんに帰ってきてもらわないとね。




 

ママが好きなの?

もうすぐパパが帰ってきます。ダックスのレオさんは玄関のそばで帰りを待つことに…。

 

だけど、レオさんはキッチンにいるママのことも気になるみたい。

何か物音がしたのでしょうか。ママのもとへと行ってしまいました。

 

あれあれ? パパの帰りを待つのではなかったの? 

 

おっと、すぐに戻ってきましたね。

が、今度は何か上方を気にしています。

 

鼻先を上に向けて、しばしフリーズ。

 

そのあとも見るのはママのほうばかり。

 

パパが悲しくなっちゃうよ…?

 

でも、しばらくするときちんとパパを待つことにしたようです。

 

待ちに待ったパパの帰宅に喜ぶ…のはずが? 

 

レオさんはパパの帰りを確認すると、すぐさまママのもとへ。

 

あっさりとしたお出迎えに、ちょっぴりパパは残念そう…。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「一緒に寝よ」赤ちゃんを心配して後ろから見守るダックス。自ら優しく子守する姿に、感動が止まらないよ

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ