2021年7月21日1,525 ビュー View

(シュタタ!!)ダックスパピーの悪事がひどい。トイレットペーパーの端を咥えて家中をダッシュ…あぁ紙まみれだ【動画あり】

今回ご紹介するのは、イタズラ好きでやんちゃなダックスのHenry。トイレットペーパーでイタズラしたり猫用のおもちゃで遊んだり、とにかくパワフルなのです。元気なのはいいけれど、悪さはほどほどにね?

パピーの悪事…

ミニチュアダックスのHenryが画面奥から、何やら白いものを口に咥えてやってきました。

 

これ、何だと思います?

 

そう、トイレットペーパーなのです。

 

角を曲がってもまだトイレットペーパーを離しません。

 

最後には、口に入れてカミカミしてしまう始末。

 

ああもう、片付けが大変だ…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🐾 Henry 🐾(@little_red_henry)がシェアした投稿

 

ひたすらズルズル…

お次は、タオルに噛みついているHenryさんですが、なかなかタオルを離そうとしません。

 

そのまま引きずられてしまっています。

 

まるで床フキの雑巾のよう…。

 

ですが、Henryにとってはこれも遊びのひとつなのでしょう。

 

Henry、理解あるオーナーさんであることを感謝しましょうね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🐾 Henry 🐾(@little_red_henry)がシェアした投稿

 

家族になった日

オーナーさんを困らせてしまうイタズラっ子のHenryですが、初めてオーナーさん宅に来た日の写真がこちら。

 

オーナーさんのお腹の上でスヤスヤと眠っている姿がとってもキュートですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🐾 Henry 🐾(@little_red_henry)がシェアした投稿

 

このときは、まさかHenryがイタズラ好きに成長することは知る由もなかったでしょう。

 

猫のおもちゃも好き

最後のHenryさんがこちら。口に咥えている棒の先には、お魚のおもちゃが付いていますが、これは猫用のおもちゃ。

 

おもちゃなら、犬用でも猫用でも構わないのでしょう。

 

小さい犬歯でカミカミしている姿が愛らしいです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🐾 Henry 🐾(@little_red_henry)がシェアした投稿

 

でもまさか、横取りしたわけじゃないよね…?

 

とっても元気でやんちゃなHenry。悪さはほどほどにしながら、これからもスクスク育ってね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「来るニャ!!」猫にハウスを盗られたダックスさん。出ていくようにお願いしたら、さらに怒られてた…【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ