2021年7月19日1,586 ビュー View

初めて鏡を見たダックスパピーの反応が可愛すぎ!鏡越しにこちらをチラリ…悶絶。【動画】

今回ご紹介するのは、可愛いダックスパピーのきょうだいたち。ダックスパピーといえば、ぬいぐるみのようなルックスが最高に天使。しかも反応や動きまで可愛いのです。では、初めて鏡を見たらどんなリアクションをするかな…?

初めて鏡を見た反応は?

ダックスパピーのきょうだいはこの日、初めてのことにチャレンジ! 鏡を見たら、どんな反応をするかな? 

 

まずは1頭目。鏡に映った姿にすぐ気づきました。

でも自分自身だとは、さすがにわかっていないみたい。

 

ひょっとしたら、もう1頭のきょうだいだと思っているかも…。

 

鏡越しにこちらをチラリ…した気がしたのは勘違い?

 

いやもう、気のせいだとしても可愛い。

 

もう1頭のダックスパピーは、映った姿より鏡に興味津々? 鼻でツンツンして鏡を倒してしまいましたよ。

 

これから色んなことにたくさんチャレンジしてみてね!




 

起きるときも一緒

3頭のダックスがくっついて眠っています。

 

1頭下になっている子の頭を枕に、2頭目が。

3頭目はほかの子にピタッと密着してスヤスヤ。

 

寝息に合わせてお腹を揺らしています。

 

中央に見えている足は、誰のかな? もう絡まったみたいに見えますね。

 

閉じているまぶたのふくらみも愛らしいです。

 

ただ眺めているだけでも、こちらが幸せをもらえるよう。と、ダックスたちが一斉に目を覚ましました! 

 

何か物音でもしたのでしょうか。一斉にカメラのほうを向いています。

 

起きたときでも顔はくっつけたままですね。

 

何事もなかったのか、「なーんだ」と緊張を解いてすぐに元通り。

 

そして全員、再び夢のなかへ…。今度はどんな夢を見るのかな?




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ドッグランよりもパパがいい!腕を掴んで離れない甘えんぼうダックスが可愛すぎ…もう走らんでよし!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ