2021年7月18日2,286 ビュー View

おっとっと!ハムスターがお留守番カメラの上からジャーンプ!優しく頭で受け止めるダックスに感動。【動画】

今回ご紹介するのは、ツッコミどころありなダックスの日常シーン。隠れんぼしているつもりなのにバレバレだったり、布団の中で粗相をしちゃったり。ときにはハムスターが頭に飛んでくる…なんて本当?

ラグが動いてる…

何やらもぞもぞと動いている水色のラグ。一体中には何がいるのかとカメラが近づくと、ダックスのどんぐりさんが隠れていました!

 

オーナーさんがラグをめくりあげると、「見つかっちゃった!」とばかりにちょっと驚いて、その後シュン…。

 

まだまだ中で遊びたかったのかな?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

どんぐり(@corucu2)がシェアした投稿

 

見えちゃってます

続いては、レースカーテンの内側でかくれんぼしているTinoさんです。スワイプした2つめの動画をご覧ください。

 

見つからないようひっそりと佇んでいるTinoがいますが、レースのせいで姿が透け透け。

 

長い鼻が引っ掛かって、キョロキョロする度にカーテンも動いちゃうのです…!

 

ごめんバレバレだ…。

 

でもそんな姿も可愛くて、ずっとこのまま見ていたくなりますね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

・ (@tino_noa_2)がシェアした投稿

 

おねしょしちゃいました

毛布の中から顔を出したのは、はなさん。寝起きだったのか、キョトンとしています。

 

そしてまた後ずさりして毛布へイン。

 

あれ二度寝…? と思いきや、実はこの後、おしっこを漏らしてしまったよう。

 

あらまあ…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

はな(@hana.hana_kaninchen)がシェアした投稿

 

ハムスターがジャーンプ!

最後のダックスはこちら。ハムスターのモアさんとダックスのシフォンさんは仲良し。

 

なんと、お留守番カメラの上からピョーン!

 

なんて驚き光景。

 

思わず「大丈夫?」と心配になるけれど、シフォンさんが頭でバッチリ受け止めてあげていました。

 

お似合いのコンビですね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

♡chiffon♡(@yuko.chiffon)がシェアした投稿

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ガシッ)この勢いよ…大きい先住犬を見るなり鷲掴みしたダックスパピー、度胸すごくない?【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ