2021年7月17日2,697 ビュー View

ダックスパピーの可愛さは神レベル。ピンクのぽっこりお腹に短いあんよでスヤ…どこを見ても悶絶必至!【写真5選】

今回ご紹介するのは、まるで天使のようなダックスのことちゃん。誰もが一目惚れするほどに可愛いお顔をしているのです。どの瞬間も愛らしいことちゃんの日常シーンには、思わず目尻が下がるはず!

つぶらな瞳のことちゃん

ことちゃんは、クリッとした目でぬいぐるみのような愛らしさ。

 

まずはこちらをご覧ください。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

こと(@koto.10.29)がシェアした投稿

 

天使さん…?

 

思わずドキッとときめいちゃうほどに可愛いのです。

もう一生見ていられそう!

 

寝顔も天使さん

オーナーさん曰く、ことちゃんが起きているときは「小怪獣」だそうですが(やんちゃガールなのかな?)、寝ている姿は「天使」と表現されるほど。

 

それもそのはず。

 

この寝姿にときめかない人がいるでしょうか?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

こと(@koto.10.29)がシェアした投稿

 

カワイイ。

 

もう、これ以上の言葉が見つかりません。

 

ピンクのお腹や短いあんよがなんとも言えない…!

 

うさぎに変身?

さて、この日はことちゃんが寝ている隙にイタズラを決行。

 

大きい耳を立ててうさぎに変身させてしまいました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

こと(@koto.10.29)がシェアした投稿

 

やだ、似合ってる!

 

白くて見るからにふわふわしている、ことちゃんの体毛。

 

思わず触れたくなってしまいますね。

 

お次はシロクマくん

オーナーさんが次にトライしたのは、シロクマくん。

 

垂れている耳を中に折り曲げることで、シロクマの大きくて丸い耳に見立てました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

こと(@koto.10.29)がシェアした投稿

 

ゾウのぬいぐるみの隣でスヤスヤと眠るショットは、カレンダーのような完成度ですね!

 

最後はひつじになったとさ

そして最後は、ひつじに変身したことちゃん。

 

シロクマくんのときよりも、さらに耳を中に入れ込み、フワフワとした体毛を逆毛にすることで、毛量が増えたようにも見えます。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

こと(@koto.10.29)がシェアした投稿

 

何もせずとも可愛いけれど、こうして色々な変身も見せてくれることちゃん。

 

本当に美人すぎて、ずっと見ていられますよね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「一緒に寝よ」赤ちゃんを心配して後ろから見守るダックス。自ら優しく子守する姿に、感動が止まらないよ

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ