2021年7月16日1,399 ビュー View

(ハァ…)散歩が嫌すぎてため息が出ちゃった…。哀愁まみれのダックスさんが、申し訳ないけど可愛い。

今回ご紹介するのはとっても素直で愛らしいダックス、だいずさんです。気持ちをオーナーさんに伝えることが上手なのか、クルクルと変わる表情や行動が最高に可愛いのです。どの瞬間も目が離せませんよ!

抱っこをおねだり

臨場感あふれるこちらのショットですが、オーナーさんに抱っこしてと飛びついているようです。

 

その理由は、ドライアイスの煙。

謎の物体が怖かったのでしょうね。

 

ピョーンと飛んだと同時に耳が大きく横に広がっている姿が可愛い…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

だいず(@daizu_17)がシェアした投稿

 

こんな甘え方をされたら、抱っこせずにはいられませんね!

 

ボールをスルー

続いては、ママさんと青色のボールで遊んでいるだいずさん。

 

ボールやおもちゃが大好きな子は多いですが、だいずさんのリアクションは…?

 

なぜかカラダにボールが当たっても、微動だにしないのです。

 

「……」。

 

あれれ…?

 

今日は気分が乗らなかったのかな?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

だいず(@daizu_17)がシェアした投稿

 

ママさんをストーカー

ママさんが洗面所に行くと、なぜかストーカーのように後をつけてくるだいずさん。

 

そして壁からひょっこりと顔を出します。

 

「ママ…?」。

 

なんて可愛いの!

 

ママのことが大好きなんだね…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

だいず(@daizu_17)がシェアした投稿

 

夢の中へ…

続いては、一瞬で心を鷲掴みにされそうなショット。

 

今にも眠ってしまいそうなだいずさん。

フワフワの毛布に包まれてとても幸せそうな表情を浮かべています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

だいず(@daizu_17)がシェアした投稿

 

続く2枚目では、ついに寝てしまいました。

寝顔も可愛いですね!

 

お散歩に行きたくない

最後はこちら。お散歩前のだいずさんですが、どうやら拒否モード。

 

まるでため息をついているようなお顔で、哀愁がすごいのです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

だいず(@daizu_17)がシェアした投稿

 

外に出ると楽しそうにするみたいですけれどね。

 

素直で感情表現な豊かなだいずさん。

どの瞬間を見ても飽きませんね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

怒られてがっくし…ソファに顔をうずめて拗ねるダックスが、哀愁まみれだった。イタズラはダメよ【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ