2021年2月7日6,623 ビュー View

ゴールデンが大好きなダックス。ソッと身を寄せ夢の中へ…心許し合うふたりにホッコリした!【動画】

今回ご紹介するのは、ダックスとゴールデンコンビ。体の大きさの違いなんて感じさせないくらい、とっても仲良しなのです。ゴールデンの隣で安心しきって眠るダックスと、優しく見守るゴールデンの眼差し。凸凹コンビの日常にはホッコリしちゃいますよ!

いつの間にかケンカに?

今回の主人公は、大型犬と小型犬のコンビ。ダックスのショコラはゴールデンのクッキーと一緒に暮らしています。

 

この日、動画の冒頭では仲良く遊んでいた2頭。

というのも、ケージに入った黄色いボールを取るために一緒に頑張っていたのです。

 

しかしボールが取りにくい位置にあるせいで、お互いの頭や体がぶつかってしまう状態に。

 

そこから自然とヒートアップして、じゃれあいに近いケンカが始まったのでした…。

 

大きいクッキーにも臆することなく、攻めまくるショコラ。

 

普通にひっくり返されちゃったけどね…。




 

仲良しシーンがこちら

もちろん仲良しの日もたくさんあります。ショコラは優しいクッキーが大好き。

 

寝るときも一緒にいると安心できるようで、背中をぴったりとくっつけて眠っています。

 

体温を感じて安心しているのかもしれませんね。

 

さっきとは別のコンビなのかと思うくらいに、ホッコリな関係です。

 

うう、可愛い…。

 

なんだかんだいっても、ふたりはベストコンビですよね!




 

ダックスとゴールデンの仲良しコンビをご紹介しました。

 

ふたりの日常に元気をもらいたい方は、ぜひチャンネルもチェックしてみてくださいね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

天使がいた。短いあんよをギュッとして眠る生後2ヶ月のダックスパピーが尊すぎて、胸が苦しいよ…【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ