2021年7月15日1,598 ビュー View

もうダメ可愛い!ウルウル瞳でジッと見つめるダックスが超天使。仕草も顔も癒しすぎません?【動画あり】

今回ご紹介するのは、思わず二度見してしまうほど可愛いダックスのロムくん。天使のようなお顔に愛らしい仕草は、ダックス界の中でもトップクラスでしょう。癒しで溢れる姿をどうぞご覧ください!

置き物みたい?

ピンク色のおもちゃを咥えて、ソファの上に居座るロムくん。

 

写真からでも伝わる「置き物感」が愛らしい一枚ですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ロムくん🐶(@rom.mm1)がシェアした投稿

 

フォロワーさんからも「こんな可愛い置き物があったら即買いですね」とコメントが寄せられていましたよ。

 

素敵なしっぽを持っています

なんとも愛らしいロムくんですが、実は長いしっぽの持ち主でもあります。

 

まるで上からピーンと引っ張っているようにも見えますね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ロムくん🐶(@rom.mm1)がシェアした投稿

 

しっぽもお尻も可愛い…。

 

病院の順番待ち

続いてもロムくんの後ろ姿を写したショット。

 

車中で何やら暴れているようなロムくんですが、このときは病院の順番待ちをしていたようですよ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ロムくん🐶(@rom.mm1)がシェアした投稿

 

癖ありな姿にもときめいちゃいます!

 

ときにはこんな表情も!

ロムくんの貴重な一瞬を写した一枚がこちら。

 

「え、キバをむき出してどうしたの?」と心配になってしまいますが、他のダックスと遊んでいるのですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ロムくん🐶(@rom.mm1)がシェアした投稿

 

興奮しているロムくん、子犬らしいヤンチャな一面も愛くるしいです!

 

ウルウルな瞳で見つめる姿にキュン

最後はハートをズキューンと射抜かれるような衝撃ムービーをお届け。

 

ふと、ロムくんに目をやると、ウルウルした瞳でオーナーさんを見つめていたようですよ。

 

もうダメ可愛い。

 

ああもう天使さんだ…!

 

ロムくんがいる日常がなんとも羨ましいですね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ロムくん🐶(@rom.mm1)がシェアした投稿

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

天使がいた。短いあんよをギュッとして眠る生後2ヶ月のダックスパピーが尊すぎて、胸が苦しいよ…【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ