2021年7月8日4,572 ビュー View

「はじめまちて…♡」赤ちゃんとダックスパピーが初対面!小さなふたりの触れ合いに心が癒されるよ

今回ご紹介するのは、ダックスと赤ちゃんの触れ合いシーン。一緒に遊んだりまったりしたり、本当のきょうだいのように仲良くしているのです。赤ちゃんを優しく見つめるパピーの姿には、心がジーンと癒されるはず!

本当は眠いけれど…

ダックスのShimbaさんは小さな赤ちゃんと暮らしています。

 

頭にオモチャを当てて、「はい、どーじょ」としてくれました。かわいいですね。

 

でも、あれれ? Shimbaさんはちょっと迷惑そうな表情。

 

お顔にシワを寄せてムキッとしています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Shimba(@shimba0430)がシェアした投稿

 

実はこの赤ちゃん、睡眠妨害をしているそう。

 

小さな子はまだ空気が読めないですからね。

 

ムッとしながらも本気で怒らないShimbaさんにやさしさを感じます。

 

お手々を噛まないように

ダックスのKurumiさんのオモチャを赤ちゃんが持っています。一緒に遊ぼうとしているのかな。

 

こちらはアグアグするオモチャ。

Kurumiさんはオモチャを遠慮がちにカミカミ。

 

だって赤ちゃんの小さなお手々を噛んでしまったらいけないもの。

 

気を使っているのです。やさしい子ですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

kurumi(@kurum1307)がシェアした投稿

 

一緒にボール遊び!

赤ちゃんがニコニコしてボールを持っています。ボールがポーンと飛ぶと、ダックスが猛ダッシュで追いかけました。

 

それを見た赤ちゃんは笑顔。

 

ダックスが楽しそうにするのを見ると嬉しいみたい!

 

ダックスも赤ちゃんが嬉しそうにするから、一生懸命遊んでいるのでしょう。

 

仲良しコンビにホッコリしますね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Debra Sexton(@debrasexton)がシェアした投稿

 

お膝に抱っこ

この子たちは何をしているのかな。テレビを観ているのでしょうか。

 

女の子がダックスをお膝に乗せて大切そうに抱っこ中。

 

まるでわが子のように大切そうに扱っていますね。

 

後頭部にお口をつけて、チューをしているのかな。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

(@marziacavazza)がシェアした投稿

 

女の子のダックス愛がよく伝わる1枚です。

 

赤ちゃん同士の出会い

赤ちゃんとダックスパピーが出会いました。気になるみたいで、ジーっと見つめ合っています。

 

お互い生まれたばかりで小さいですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Daisy and Delilah (@daisysausage)がシェアした投稿

 

見つめあっている姿だけで、なんだか心が癒されます…。

 

本当に、赤ちゃん同士の触れ合いって尊いですよね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ダックスが赤ちゃんの隣で寝ちゃってた。完全にお腹を見せてスヤ…幸せそうな寝顔に癒されるよ【写真4選】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ