2021年7月14日1,630 ビュー View

ダックスが飼い主の本をビリビリに!叱るも無視してイタズラ続行…もう泣いていい?【動画】

今回ご紹介するのは、イタズラ好きなダックス。なんと、オーナーさんの本をビリビリに破いてしまったのです。しかも、見つかったのにやめないという…もう泣いていい?

やられました…

ソファでムシャムシャしているダックスのTyrion。一体何をムシャムシャしていると思います!?

 

実はこれインテリア雑誌なんです。

 

イヤなことがあったのかと聞きたくなるほど、雑誌をビリビリに破りながら、ムシャムシャしていますね…。

 

ああもうなんてことなの。

 

雑誌の状態も残念だけれど、まず食べちゃダメ!

 

カメラに気付いても無視

すぐさまカメラに気付いたTyrionですが、何ふり構わずムシャムシャし続けることを止めません。

 

カメラを向けられて、一瞬「えっ?」と戸惑ったような顔をするも、すぐに「まぁいいか」と我に返ります。

 

ねえ泣いていいかな。

 

まるでヤギのような食いつきぶり。

 

日頃のストレスを発散しているのでしょうか? その答えはもちろん、Tyrionにしかわかりません。

 

解決できず。

Tyrionにとってこの雑誌はどんな味がするのでしょう? 鼻先で器用に雑誌を開くも、やはりイタズラを続けています。

 

結局のところ、最後までビリビリ破る行動を止めませんでした。

 

どうやらTyrionは常習犯のようですね…。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「……」イタズラを叱られたダックスさん。泣きそうになり壁際をジッ…拗ねるくらいならやめてくれ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ