2021年7月12日4,195 ビュー View

ヒイィやめて!ダックスがゴールデンに本気で勝負を挑んでた。絶対勝てないよ誰か止めて!【動画】

今回ご紹介するのは、ゴールデンとダックスの動画。仲良しなふたりですが、遊び方がまあまあハード。まるでバトルのようなのです。全く怯まないダックスの勢いは、誰にも止められなそう…。

体格差があるのに、負けじとバトル

ダックスのショコラさんはゴールデンのクッキーさんと一緒に暮らしています。

 

最高の友だちであり、最大のライバルとのじゃれあいは楽しいみたい。

2頭とも歯を見せてガウガウしています。

 

ひえっ…日頃はとってもかわいい子たちですが、お顔が変わりすぎ…。

 

ショコラさんなんて小さくて天使のような子なのに、この変わりようです。

 

この体格差、絶対勝てないけれどね…。

 

加減をしてくれているクッキーさん、優しいなあ。

 

毎日のじゃれあいで鍛えられているのでしょうね。




 

すごい顔に…

この日も対クッキー戦を楽しむダックスのショコラさん。

 

無差別級バトルは小さなこの子には不利に見えますが、負けていません。

押せ押せモードで楽しんでいます。

 

ショコラさんは小さい体を活かして、下のポジションにまわることが多いみたい。

 

隙を見て、攻撃しようと狙っているのでしょう。

 

するといつの間にかお顔がすごいことに…。

 

かわいいダックスから鬼へと進化?

 

歯を出してムキっとしたお顔なのに、舌がペロリと出ていて、「それどんな表情?」とつっこみたくなるほどです。

 

キミたち、楽しいのはよくわかった! でも、お顔が元に戻らなくなったら…と心配になるから、ほどほどにね。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ガシッ)この勢いよ…大きい先住犬を見るなり鷲掴みしたダックスパピー、度胸すごくない?【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ