2021年7月12日2,650 ビュー View

シェパードに心を許しお腹を見せたダックスパピー。仲の良さに体の大小なんて関係なかった!【動画】

今回ご紹介するのは、大きいシェパードに好かれたダックスパピーの動画。ひたすらペロペロされているのですが、ダックスパピーは怯える様子はありません。緊張しながらも心を許す姿に、胸がジーンとするはず!

シェパードが近づいてきた!

とても大きなシェパードと、右側には小さなダックスが一緒に何やら過ごしている様子。

 

ダックスはまだ生後7週間とのことで、体の小ささからもまだまだ幼いことがよくわかります。

 

どこかの公園なのか、シートを敷いてくつろいでいる…というよりは、シェパードから好かれている様子のダックス。

 

動画はカメラ目線でスタートするのですが、おそらくこの子のオーナーさんが撮影しているのでしょう。

 

ペロペロと舐められちゃう

私たちから見ても大きいと感じるシェパードですから、こんなに小さなダックスからすると恐竜くらいの大きさに見えているのではないでしょうか。

 

この体格差で、しかも生まれてから間もないことを考えると固まってしまっても無理はありません。

 

でも、このお顔を見ると心を許しているような…?

 

もちろんシェパードも、「怖がらせてやろう!」なんて気持ちは一切ないはず。

 

とくに大型犬はとても心の優しい子が多いですからね!

 

ずっと横にゴロン

シェパードの優しさが届いたのかどうかは定かではありませんが、このあともひたすら姿勢を崩さなかったダックス。

 

きっと相手が穏やかなシェパードにだからこそ、逃げずに心を打ちとけられるのでしょうね。




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

21歳のシニアダックスが床でステーン!転ぶも自分で起き上がろうと踏ん張る姿に心が号泣した。頑張れ!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ