2021年7月11日2,049 ビュー View

何この光景…大好きなダックスの肩に手を回しチュウする猫さん。ストレートなアピにキュンとした!【動画】

今回ご紹介するのは、ダックスと猫のラブラブシーン。それも、溺愛しているのは猫のほう。ダックスをギュッと抱きしめてペロペロが止まらないのです。普段クールな猫のデレな一面にときめいちゃう!

ダックスをペロペロする猫

クッションの上でゴロンとしているダックスと猫。共にリラックスタイムを過ごしています。

 

猫はダックスを前足でギュッとして、お口をペロペロ!

 

甲斐甲斐しく、せっせと毛づくろいしています。

 

キョトン顔。

ダックスはというと、ペロペロする猫とは対照的に、なんだかキョトンとしています。

 

されるがままといった感じにも見えますが、慣れている様子にも。

 

きっとこの「毛づくろいペロペロ」は、猫の日課なのでしょう!

 

愛が止まらない!

キョトンなダックスの様子など全く気にしないといった感じで、猫は夢中でペロペロ! 

 

特にダックスの首の下を念入りに毛づくろいしています。

 

すると今度は、ちょっとカミカミ。

 

いっときも休む間もなく、ダックスをなめ続ける猫。

 

もう愛が止まりません!

 

抱き合っていつまでもラブラブ!

猫の愛が伝わったのか、ダックスも気持ち良さそうなお顔に。

 

眠くなってきたのか、顔を伏せてうずくまる態勢になりました。

 

それでも猫はペロペロを止めません…! 

 

うーん、アツアツだ…!

 

幸せなリラックスタイムから、癒しのおすそ分けをもらった気分になりますね!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「来るニャ!!」猫にハウスを盗られたダックスさん。出ていくようにお願いしたら、さらに怒られてた…【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ