2021年6月15日4,248 ビュー View

「!?」トイレに入ったらコードに絡まったダックスがいた。何をしたらこうなるのさ…!

今回ご紹介するのは、狭い場所が大好きなダックスたち。隙間を見つけては入ろうとする子は少なくないですよね。家具の下に侵入したり、トイレに隙間にいたり…。しかもコードに絡まってるなんて、どういうこと?

お顔がジャストフィット。

家具の隙間からこちらに来ようとしとしたマロンさん。しかし、その隙間は狭すぎたようで、顔さえ通らないほど。

 

画像をご覧ください。

 

そこにはもはや原型を留めていないマロンさんのお顔が…!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Kohi(@yoko.dariworld)がシェアした投稿

 

スワイプした3つめの画像では挟まり過ぎて、完全におめめをつぶっています。

 

まるでキツネのようなお顔になってしまっているけれど…大丈夫?

 

トイレを開けたら…

続いては、トイレと壁の隙間に入り込んだまめさん。なんとコードに絡まってしまったよう。

 

まるで罠にかかったように、コードに捕獲されているのです。

 

そのお顔も「苦しい…!」と言っているかのよう。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

まめちゃん(@_mame616)がシェアした投稿

 

いや、一体何してるのさ…。

 

いつの間にかいなくなったと思ったら、こんな状態になっていたとのこと。

 

コードは危ないからやめてちょうだいね。

 

高速で脱出!

最後は、家具の下の入り込むものの、素早く脱出するぎんたろうさんです。

 

低い隙間に入り込んだ銀太郎さんですが、トコトコと前進して華麗に脱出! 

 

それも高速なのです。

 

(シュタタタ!!)

 

なんて機敏さ。

 

短足ボディが成せる技ですね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ぎんたろう / Gintaro(@gin_528)がシェアした投稿

 

狭い場所が大好きなダックスたちをご紹介しました。

 

どの姿も愛らしいけれど、落ちているものの誤飲やコードなどには注意してあげてくださいね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「……」イタズラが失敗して、布団が顔に絡まった。バレて固まりキョトン顔のダックス、誰が怒れるのコレ。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ