2021年7月10日2,221 ビュー View

何これ可愛い!パパの晩酌中、背中に寄り添ってお付き合いするダックスさん。お酒が進むわ…!【動画】

今回ご紹介するのは、甘えんぼうなダックス。普段はママにべったりで、寝ているときも離れようとしないのです。でもママが留守のときはパパのそばにも…。一緒にお留守番も悪くないかも!

ママの隣は譲らない!

今回の主人公は、ママが大好きなルーニーさん。

 

横になるママの隣を当然のように陣取りました。と、そこへパパが登場。

 

頭をなでられても、ルーニーさんは困惑している様子。チラチラとパパを気にしています。

 

パパは、ルーニーさんが怒るのではないかと心配していますが…。あ、やっぱり怒ってます! 

 

相手がパパとは言え、ママの隣は譲りません。

 

眠っているママの背中にピタッと密着。

 

かなり真剣だ…。

 

すると、とうとうキレちゃいました!

 

もう吠え方が「あっち行け!」という感じ。

完全にお邪魔虫扱いです。

 

三人で川の字…は難しいかも?




 

パパに甘える日も

ケージのなかにいるルーニーさんは、何となく寂しげ。大好きなママはお出かけしているのだとか。

 

そろそろおねむなようですが…。

ピタッとくっつく相手がいないとよく眠れないみたい。

 

と、何とルーニーさんはママの代わりにパパへとピタッ。

背中と座椅子の間にすっぽりと挟まっていました。これにはびっくりです。

 

「しょうがないからここでいいや」と、思っていそう? 

 

いやでも可愛い…!

 

いつもよりもお酒が進んじゃうかも?

 

とはいえママが帰ってきたら、やっぱりそっちに行っちゃうのかな…。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ドッグランよりもパパがいい!腕を掴んで離れない甘えんぼうダックスが可愛すぎ…もう走らんでよし!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ