2021年7月10日3,513 ビュー View

「ママ…!」ダックスがベッドの下で困ってた。遊び心で隙間に入ったものの出られず大慌て…何やってんのよ【動画】

今回ご紹介するのは、お茶目でドジなダックスたち。布団カバーやベッド下に入ったものの、抜けられなくなっちゃったのです。一体どうしてこうなっちゃったのよ?

布団カバーに入ったはいいけれど

ダックスのこたさんが布団のそばで何かしています。どうしたのかな? と、オーナーさんが近づいてみると…。

 

なんと、布団カバーから出られなくなっていました。

ええっ、そもそもどうやって入ったの?

 

首を出しているところから侵入したのかな?

まるで洋服でも着ているみたいで、かわいく見えます。

 

別の生きものみたい…。

 

でも、当のこたさんからしたら困った事態。

入ったはいいけれど、出られない…? 自力で出てくる様子がありません。

 

ずっと「出してー」とばかりにもがいています。

 

オーナーさんが手を貸そうとすると、ますます大慌てなのでした。




 

ベッドの下から出られない…

がんもさんはベッドの下で遊んでいたみたいです。奥のほうには空間があったのでしょうか。

 

でも、出入り口はご覧の狭さ。お掃除ロボットもギリギリです。

 

入るときは通れたみたいですが、なかなか上手に抜けられません。

 

お尻かお腹がつっかえているみたい。

何度も顔を出したり引っ込めたりしています。

 

なんてお茶目なのよ。

 

顔だけひょっこり出している姿はかわいらしいですが…。

 

うーん、あとちょっとで抜け出せそうな気もするんだけれど。

 

結局、オーナーさんがベッドを持ち上げた隙に脱出したみたいですよ。よかったね!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

21歳のシニアダックスが床でステーン!転ぶも自分で起き上がろうと踏ん張る姿に心が号泣した。頑張れ!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ