2021年6月19日4,661 ビュー View

ダックスが赤ちゃんの隣で寝ちゃってた。完全にお腹を見せてスヤ…幸せそうな寝顔に癒されるよ【写真4選】

今回ご紹介するのは、子どもとダックスのホッコリシーン。このコンビの尊さはレベルが高め。見ているだけで目尻が下がってしまう投稿ばかりです。赤ちゃんの隣でスヤスヤ眠るダックスの寝顔には、とくにキュンとしてしまうはず!

赤ちゃんの隣でスヤ…

ダックスのひいるさんは赤ちゃんと一緒にゴロンをしておねんね。サイズ感が同じですね。

 

まるで本当のきょうだいのよう。

 

体を寄せながら眠る姿がなんとも愛らしいのです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Ayano Saito(@ayano981)がシェアした投稿

 

なんて尊いの…。

 

赤ちゃんの隣で寝てしまったのかな。

 

見ているだけで癒される寝顔ですね。

 

何やら相談中?

ダックスのShimbaさんは大好きな赤ちゃんと腹ばいになっておしゃべり中。

 

お顔を近づけていますが、何を話しているのかな。

 

「今日は何をして遊ぶ?」と言っているのかもしれません。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Shimba(@shimba0430)がシェアした投稿

 

ふたりともあんよを横に開いて、後ろ姿がそっくり。

 

お揃いのポーズを自然としてしまうほど、仲良しなのでしょう。

 

一緒におねんね

こちらのダックスはギューをされています。でも、ダックスはちょっと迷惑そう?

 

カメラに向かって、「これじゃ、眠れないよ…」とおめめで訴えているような。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Hildie and Lilly Fluke(@hildieandlilly)がシェアした投稿

 

でも、これは愛されている証拠。

 

こんなに可愛いと、ついついギュッとしたくなるのですよね。

 

なでなでしてもらった

ダックスのHoneyさんは赤ちゃんからとってもかわいがられています。ゴロンをしていると、やさしくお腹をなでてくれました。

 

赤ちゃんの表情はとても柔らかく、まるでわが子でも見るような視線。

 

愛おしくてしかたがないのでしょうね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Honey The Mini Dachshund 🐾(@honeypotsthedoxie)がシェアした投稿

 

幼い子がさらに自分より小さな存在を愛でるなんて、素敵過ぎです!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

赤ちゃんを撫でて寝かしつけるダックスに感動。健気な子守シーンに、ほっこりが止まらないよ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ