2021年7月6日6,071 ビュー View

相手にされず拗ねちゃった…何度呼んでも振り向かずに無視するダックスさん。ああもうごめんって!【動画】

今回ご紹介するのは、ご機嫌ななめなダックスたち。どうやら拗ねてしまったようなのですが、その姿はとっても分かりやすい…! 何度呼んでも振り返らないし、ツッコミどころ満載なのでした。

ひとり拗ねちゃった

ダックスのケンシロウさんは、どうも怒っているみたい。

 

でも何にすねているのか、オーナーさんにも見当つきません。

きょうだい犬か、オーナーさんに相手にされずにションボリしちゃったとか…?

 

とにかく、お尻を向けて見向きもしないのです。

呼んでも振り向かないケンシロウさんに代わり、リリーさんが来ました。

 

オーナーさんはリリーさんをなでなで。

それが気になったのでしょうか。やっとケンシロウさんが振り返りましたよ!

 

(チラ…)

 

本当にちょっとだけれど。

 

相変わらずお尻を向けたまま。

 

うーん、機嫌が直るのはいったいいつになることやら?




 

構って欲しくてこの顔。

もくさんは寝起きからすねています。ちゃんとかまってもらえなかった…という理由がかわいいですね。

 

とは言え、チラッとこちらを見る目はとても恨めしそう。

 

そんなにいじけてしまうなんて、よっぽどショックだったのか…。

 

でも、いざオーナーさんがかまおうとすると、もくさんはこの目つき!

 

すごくつれないまなざしに見えます。

 

すねた顔もかわいいけれど、そろそろ機嫌を直してちょうだいね。




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

怒られてがっくし…ソファに顔をうずめて拗ねるダックスが、哀愁まみれだった。イタズラはダメよ【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ