2021年7月5日976 ビュー View

寝ているダックスパピーたちがギュッと抱き合ってた…!奇跡のような光景に心が温かくなったよ

今回ご紹介するのは、ダックスたちの寝姿。天使のように可愛いシーンから、グッタリお疲れの寝顔までさまざまです。とくにパピーきょうだいがギュッと抱き合って眠る姿には、心がキュンとしちゃうはず!

疲れて爆睡中

ソファでお休み中のこたろうさん。

 

背もたれとクッションの間に挟まり、ヘソ天を披露しながらすやすやと気持ち良さそうに寝ています。

 

ダラリと垂れた手足と、細く閉じられた糸目。

 

この寝顔、癒されるなぁ…。

 

ときどきピクッと動く足もとってもカワイイです!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

こたすたぐらむ(@x.ann.kotaro.x)がシェアした投稿

 

ラブラブなふたりにキュン

続いては、床にゴロンするロキさんとラウさんです。左右対称になり、目だけはキリリとカメラを見つめている2頭。

 

違うのは毛色だけで、あとの形姿はそっくり! 

 

スワイプした2つめの画像では、ロキさんにスリスリするラウさんの姿が。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ロキ ラウ(@roki2017.5.30)がシェアした投稿

 

幸せオーラを放ちまくる2頭に、ほっこりしますね!

 

こんなところに落とし物が!

お次は、思わぬところでひっくり返って寝てしまったとってもカワイイパピーのごまさんです。

 

ソファと床のビミョーな隙間に鼻を突っ込み、大胆にもポッコリヘソ天を見せながら爆睡中!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ごま(@gomama0319)がシェアした投稿

 

オーナーさんからのコメントにも「だんだん大胆になってきた」とあります。

 

安心しきってリラックスモード全開なんですね!

 

ギュッとして夢の中へ

最後は、2頭のパピーがハッピースマイルで寝ている様子です。

 

ご覧ください、この寝姿を。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

& (@slinkyandhoney)がシェアした投稿

 

もうどこをどう見ても、カワイイしかありません!

 

右のパピーをギュッと抱きしめて、頬ずりしている左のパピーといったらもう愛おしすぎますね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

パパが帰って来ない…留守番中にひたすら待機するダックスきょうだいが、健気すぎて涙出た【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ