2021年7月4日1,327 ビュー View

「そのハサミ怖っ!」海で立派なカニさんを見つけたダックスが超絶アタフタ…そんな焦らんでも。【動画】

今回ご紹介するのは、カニと出会ったダックス。その反応があまりにピュアすぎるのです。堂々としたカニさんに、挙動不審のダックス。温度差にジワジワくるわ…!

カニが気になるダックス

撮影当時2歳のダックス・Madeline。浜辺でのお散歩中に出会ったカニが気になって仕方ない様子です。

 

横向きでちょこちょこと移動するカニの動きに合わせて追いかけます。

 

Madelineが後ろ向きになって進む姿が、なんだかおもしろいですよね。

 

迫られてびっくり!

顔を近づけてみたり吠えてみたり、何とかカニにちょっかいを出そうとするMadeline。

 

すると、「負けるものか!」とカニも反撃!

 

急に迫ってきたカニにびっくりしてしまいました!

 

「え、何だよ! 急に近寄ってくるなよ!」とでも言いだしそうなMadeline。

 

挙動不審な反応がなんとも言えませんね。

 

絶対に目を離さない!

一度カニに驚かされてひるんでしまうかと思いきや、Madelineは目を離すことなく追いかけ続けます。

 

Madelineのしっぽの動きを見ると、カニとの追いかけっこを楽しんでいるのか伝わりますよね。

 

居なくなっちゃった…

カニを追いかけ続けて波打ち際まで来ました。

 

ギリギリまで追いかけていたMadelineでしたが、カニは波の中に消えていってしまいました。

 

「あれ? カニどこ行った?」と言った様子で、Madelineは必至にカニを探します。

 

なかなか出会うことのないカニに、興味を隠し切れないMadelineの行動が可愛すぎますよね!




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「!?」トイレに入ったらコードに絡まったダックスがいた。何をしたらこうなるのさ…!

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ