2021年7月2日1,585 ビュー View

「……」きょうだい犬に相手にされず放心したダックスがこちら。ショックのあまり目が…ねぇ大丈夫?【動画】

今回ご紹介するのは、きょうだいのことが大好きなダックス。常に後ろを着いてまわり「一緒に遊ぼう」とおねだりしているのです。でも、悲しくも完全に無視をされるという展開に。ショックのあまり放心しちゃいました…。

相手にされず悲しくなっちゃった…

ダックスのサムさんはオモチャをアグアグ。お気に入りみたいで、夢中になっています。

 

それを見つめるのはきょうだい分のライリーさん。

ウーウーと鳴きながら、何かをうったえています。

 

「ねえ、ちょっと一緒に遊んでよ」と言っているみたい。

かまってほしいのでしょうね。

 

しかし、ライリーは完全に無視されています。そのおめめはすごく寂しそう。

 

「なんでよ…」

ダックスフンド,動画

出典:YouTube(サムダックスフンドの庭)

 

完全に放心しています。

 

サムさんのことが好きなんだなあ…。




 

一生懸命話しかけるものの…

この日、ライリーさんは一生懸命ウーンウーンと鳴いておしゃべりをしています。

 

「たまには遊んでよー」と言っているみたい。

 

それに対してサムさんは思いっきり無視です。

 

その後もいっぱい話しかけますが、やっぱりシーン。

 

ひとりでのんびりしたいのかな…。

 

その後の動画でも、視線の先にはいつもサムさんが。大好きで仕方がないのです。

 

ご飯を食べている最中にもサムさんは付きまとわられてタジタジ…。

かわいすぎるストーカーですね。

 

たまにはかまってもらえるといいね!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

何これ天使なの?ピンクのお腹に小さなボディ…きょうだい犬に寄り添うダックスが尊いよ…!【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ