2021年6月30日2,076 ビュー View

(Zzz)ダックスパピーが道の真ん中に落ちてた。日向が気持ち良いのか思わずスヤ…ここはどいて?【写真4選】

今回ご紹介するのは、完全に脱力中のダックスたち。胴長短足ボディが液状化しちゃったり、なぜか道の真ん中で寝ちゃってたり。もはや新種の生きものと化したダックスたちをご覧ください!

重力に逆らえない…

ダラーンと床に寝そべっているHACHIROさん。今日はもうやる気がゼロのようです。

 

体に力が入らず、ご覧のように液状化。

 

前足を首の下に収納し、後ろ足も伸ばしているため、一層胴が長い…!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

HACHIRO(@hachirow0124)がシェアした投稿

 

まるで新種の胴長生き物が爆誕したようで、二度見必至なのです。

 

このままこの状態でいたら、本当に液状化するかも…なんてね。

 

首もにょろり

続いても、二度見必至の光景です。絨毯の上に気持ち良さそうに寝転がっている志村ケンさん。

 

上半身にご注目ください。

 

にょろりと曲がっちゃっているではありませんか…!

 

前足はどこへ行ったやら。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

shimura ken(@kenken20200606)がシェアした投稿

 

そして後ろ足も伸びきっていて、長さがより際立っています。

 

オーナーさんからのコメントにも「僕こんなに長いんだよ」とあり、自慢級の細長さなのです。

 

日向にイン。

ひなたのお布団にすっぽりと収まっているNellieさん。ご覧の通り、窓から差し込むひなたに、体がバランスよくすっぽり! 

 

陽だまりを全身に浴びるべく、Nellieさんの体も細長い形状に。

 

ずっと見ていると、なんだか箸置きのように見えてくるような。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Nellie The Sausage Pup(@nelliethesausagepup)がシェアした投稿

 

陽の光で神々しくも見えてきました…。

 

道の真ん中でスヤ…

最後のダックスはこちら。なんと、外だと思われる道の真ん中でおやすみ中。

 

それも完全に爆睡なのです。

 

(Zzz)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Sausage Dog Site 🐶(@sausagedogsite)がシェアした投稿

 

相当ここが気に入ったのかもしれませんね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

風呂場にコッソリ侵入。お風呂が好きすぎて勝手に入ろうと企むダックス、いやちょっと待て!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ