2021年6月12日9,599 ビュー View

風呂場にコッソリ侵入。お風呂が好きすぎて勝手に入ろうと企むダックス、いやちょっと待て!【動画】

今回ご紹介するのは、お風呂にテンションが上がっちゃったダックスたち。お風呂から上がって爆走したり、お湯のある湯船をガン見したりと大騒ぎ。「入りたい」アピールがすごくて、ビックリしちゃいます!

お風呂上りに大暴れ

ダックスのチョコさんはお風呂で洗ってもらいました。すると、なぜかテンションが爆上げで大暴れ。

 

床にタオルを敷いているのにほとんど乗っていない…。

 

そして別のタオルを引っ張ってカミカミし、「うおお!」と走り回っています。

 

まだ体が濡れているのだから落ち着いて…!

 

これでは、あちこち汚されそうですね…。

 

洗ってもらって気持ちが良くて、いてもたってもいられない状態なのかな。

 

ドライヤーもろくに当てられなくて困っちゃうよ!




 

お風呂が好きすぎて。

ダックスのじゃっくさんはお風呂が大好き!

 

意気揚々と入っていき、バスタブにお手々をかけるのです。

今すぐに入りたくて仕方がないのでしょう。

 

物欲しそうにジッと見つめるこの姿よ…。

 

今にも入ってしまいそう。

 

よっぽど好きなのね。

 

でも今日はオーナーさんのバスタイム。

お風呂に入ると、じゃっくはすぐ横でピョンピョン跳びはねるのです。

 

こんなにされたら、ゆっくり長風呂ができないですよね。

 

それにしても、ここまでお風呂好きな子は珍しいな…。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

お風呂と聞いたら拗ねちゃった…。この世の終わりレベルに落ち込むダックスパピーさん、頑張れ…!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ