2021年6月28日1,318 ビュー View

優しい猫さんがダックスの枕に…!それに甘えるダックスの溺愛ぶりも微笑ましいよ【動画】

今回ご紹介するのは、猫が大好きなダックスの日常シーン。なんと猫を枕にして一緒におやすみ中。でも構って欲しくなってつい起こしちゃうなんてことも…。そのくらい、大好きが止まらないみたいです!

仲良くスヤスヤ

こちらダックスのMr. Pepperと猫のPatrick。2頭は体を寄せ合いながら、仲良くお昼寝をしています。

 

Patrickはまさかの枕状態。

優しく背中をかしてあげているのです。

 

そうすると、Mr. Pepperがゆっくりと目を覚ましました。

 

「一緒に遊ぼう」

Patrickが眠っていることに気付いたMr. Pepperは、Patrickに目を覚ましてもらおうとちょっかいをかけ始めます。

 

「一緒に遊ぼう」と言っているみたいです。

 

眠っているPatrickを起こそうとしているのですが、Mr.Pepperの優しい起こし方にキュンとしてしまいます。

 

きっと、大好きが止まらないのでしょうね。

 

Patrickが目を覚ましたあとの、「起こしちゃった?」みたいなMr.Pepperのキョトン顔もとっても可愛いです。

 

さすがに迷惑そう?

Patrickが起きてくれて嬉しそうなMr.Pepperでしたが、起こされたPatrickは迷惑そう?

 

寝ているところを邪魔されたのだから、無理ありませんよね。

 

何度迷惑そうな表情をされてもめげないMr.Pepperは、Patrickにどんどんと絡んで行きます。

 

むしろ、嫌がられれば嫌がられるほどPatrickへのじゃれつきは増していくので、Patrickが遊んでくれていると勘違いしているのかもしれないですね。

 

かなりの甘えん坊だ。

 

一緒に眠るほど仲良しだけれど、眠いときは寝かせてあげようね!




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「やめろニャ!」猫にチュウしたら、パンチで返された勘違いダックス。まさかの悲劇に絶望…【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ