2021年1月29日6,678 ビュー View

「やめろニャ!」猫にチュウしたら、パンチで返された勘違いダックス。まさかの悲劇に絶望…【動画あり】

今回ご紹介するのは、猫とダックスの名コンビ。とっても仲良しなふたりですが、猫はなかなかの気分屋さん。一緒にじゃれているかと思いきや、派手な猫パンチをおみまいするシーンも…! ダックス、どうかめげないで!

しっぽに目が釘付け!

猫のめろんは、ダックス・とらのフサフサした被毛が大好き。このしっぽのから垂れる被毛の美しいこと。

 

めろんのお目目も釘づけです。

その目は、まるで猫じゃらしを見つめているかのよう!

 

前足でさわりたくもなりますよね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

めろん&とら(@melon20200615)がシェアした投稿

 

お腹をモフ中

とらがお腹を見せて寝ています。すると、ここぞとばかりにめろんがお腹の毛をサワサワ…。

 

さすがにくすぐったいのか、とらが体をビクッとさせました。

 

それでも、めろんはおかまいなし。

 

被毛をモフることがどうしてもやめられません。

 

なんだかんだで受け入れるめろん、とっても優しいですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

めろん&とら(@melon20200615)がシェアした投稿

 

「何でやねん!」とツッコミ? 

この日も、いつもみたいにとらのそばで眠ろうとするめろん。だけど、めろんは何だか拍子抜けしている模様。

 

あれっ、いつものワシャワシャはやらないの?

 

じっと見つめて、めろんに目で聞いているみたい。

 

すると、めろんが「何でやねん」と言うように前足でとらをポン! 

 

本当に漫才のツッコミを見るかのよう。

 

そう、めろんはなかなかの気分屋なのでした…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

めろん&とら(@melon20200615)がシェアした投稿

 

仲良くチュウ…と見せかけて

また別の日は、とらとめろんがまさかのチュウ! ラブラブですね。

 

と見せかけて、スワイプした2枚目では派手にパンチをくらうとらの姿が…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

めろん&とら(@melon20200615)がシェアした投稿

 

この日も気分じゃなかったのかな、めろんちゃん…?

 

やっぱり仲良し♡

とらとめろんが集まれば、あれこれとにぎやかになりがちです。だけど、こうして一緒に眠っている姿はどちらも天使のよう! 

 

ヒーターの当たるところで、ヌクヌクと幸せそうですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

めろん&とら(@melon20200615)がシェアした投稿

 

色々あっても結局仲良しなコンビなのでした。

 

どのポストも微笑ましく、猫とダックスの暮らしが羨ましくなっちゃいますね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

怖い猫と目が合っちゃった…。ビビリすぎて後ろに転倒したダックスさん、まるで漫才。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ