2021年6月29日2,720 ビュー View

神レベルに尊い…ダックスとゴールデンが顔を寄せ合って眠ってた。お互いを想い合う姿に感動だよ【動画あり】

今回ご紹介するのは、ダックスのさまざまな寝姿。ゴロンと可愛くアピる子もいれば、ヘソ天でオーナーさんをお出迎えする子も。さらにはゴールデンと顔を寄せ合う姿まで…ああもうどんなシーンも可愛いわ!

可愛いお出迎え

最初はみるくさんのヘソ天カーブです。1つめの画像では、床にふんぞり返ってこちらを見ているみるくさんがいますが、スワイプした2つめの画像をご覧ください。

 

そこにはカーブした全身が映し出されています。

 

上半身をクネクネさせて、こちらをチラッ!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

みるく(@milkchan_1027)がシェアした投稿

 

これはなでなでのアピール。

 

こんなに個性的なヘソ天を見せてくれたら、なでなでする前に写真を撮ってしまいますね!

 

今日はやる気ゼロ?

続いても、上半身をくねらせてヘソ天状態になっているバディさんです。

 

床にゴロンとしてお腹を丸くカーブさせています。

 

白目でぐっすり夢の中。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

相棒バディ(@buddy_mybuddy_)がシェアした投稿

 

手も耳もダラーンとなって、今日はやる気なし…かな?

 

可愛い寝姿にキュン

お次はカワイイヘソ天カーブを披露しているめるさんです。ご覧のように、背中が緩やかにカーブ。

 

ウル目とおててでキュートさが倍増なのです。

 

(ジッ…)

 

ああもう可愛い。

 

ダックスの寝姿って本当に愛おしいですよね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

める🐾(@_marimerugram)がシェアした投稿

 

ゴールデンと顔を寄せ合う

最後は、ゴールデンと一緒に眠るダックス。顔を寄せ合ってスヤスヤしているのですが、これが最高に尊いのです。

 

どうぞ、心してご覧ください。

 

(スヤ…)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@tansokumikanがシェアした投稿

 

なんて癒し光景。

 

他の犬種と仲良くしている姿は、心がホッコリしますよね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「うわあぁん!」ダックスパピーのお留守番を隠し撮りしたら、大号泣していて胸が苦しくなった【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ