2021年5月31日5,028 ビュー View

「うわあぁん!」ダックスパピーのお留守番を隠し撮りしたら、大号泣していて胸が苦しくなった【動画】

今回ご紹介するのは、ダックスパピーのお留守番シーン。コッソリ隠し撮りをしたら、そこには切なそうに鳴くパピーが映っていました。こんな姿を見たら、もう出かけられないよ…!

一人になっちゃった…

こちらはダックスパピーのとわ。撮影当時は3か月の女の子です。

 

この日は、オーナーさんがスーパーへ行く間だけお留守番。

 

はじめはおやつに夢中でしたが、おやつを食べ終えると一人ぼっちになったことに気付いてしまいました。

 

「吠えたらだめ」と教えられているとわは、吠えないように頑張っていました。

 

でも、寂しさに耐えられなかったのか「なんでひとりにしたの」と鳴き始めたのです…。

 

その後おもちゃで一人遊びを始めますが、また寂しくなり鳴き始めます。

 

でも誰も居ないとわかると、寂し気な表情で座り込みます。

 

その後オーナーさんが帰宅し元気にしっぽを振るとわの姿を見ると、どれだけとわがオーナーさんの帰りを待ち望んでいたかがわかりますよね!




 

離れたくないよ!

こちらはまた別の日のとわ。オーナーさんがとわのベッドの洗濯やお風呂で、少しの間一人ぽっちになってしまいました。

 

そうすると、「どこに行っちゃったの。早く戻ってきて遊ぼうよ!」と怒り始めました。

 

ケージの端っこで、ずっとオーナーさんが戻ってくるまで鳴き続けています。

 

やっとオーナーさんが戻ってくると、「やっと戻ってきたんだね!」とでも言うように、しっぽを振りながら大歓迎。

 

少しの間もオーナーさんと離れていたくないとわがとっても可愛いですね。




 

とわのお留守番シーンをご紹介しました。

 

なるべく我が子をひとりにしたくないと思ってはいても、どうしてもお留守番の必要があることも。

帰ってきた後はめいっぱい褒めて、遊んであげたいですね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「帰りたくない…!」看護師さんが大好きなダックス。離れたくなくて、甘え顔で抱っこをねだってた【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ