2021年6月27日3,300 ビュー View

(ジワ…)大好きなきょうだい犬に無視された…涙目で放心するダックスが切なすぎて、胸がキュッとした【動画】

今回ご紹介するのは、かまってちゃんなダックスたち。きょうだいたお友達にかまってアピールをするのですが、見事にスルー。しつこいのは愛が強いから仕方がない…よね?

無視されて悲しくなっちゃった

「ンーンー」。ダックスのラリーさんが何か言っています。視線の先にはきょうだい分のチワワが。

 

どうやらチワワと遊びたいみたい。

しかし、気持ちは一方通行なようで、「グルルル」とお怒り。

 

実はチワワは大好きなオーナーさんに抱っこをしてもらい、甘えている真っ最中。

ラリーさんのお誘いは後回しにしたいのです。

 

諦めず誘うものの、想いは届かず涙目に…。

 

なんてことよ。

 

悲しそうすぎて見ていられない…。

 

次は遊んでもらおうね。




 

大好きすぎてストーカー

ダックスのサムさんとライリーさんは、庭んぽをエンジョイ中。

 

緑溢れるお庭を楽しんでいます。

一列になって移動する姿はかわいいですね。

 

でも、いつも茶色のサムさんが前を歩いているような…。

いや、ライリーさんがあとをつけている!?

 

(シメシメ…)

 

そう、この子はきょうだい分のサムさんのことが大好きで、いつも追いかけているのです。

 

でも、しつこかったので怒られてしまいました。

 

気持ちは分かるけれどほどほどにね!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

留守番後の悲劇…イタズラを楽しんでいたら飼い主に見つかったダックス。目を逸らしおとぼけを決め込んでた【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ